遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

良き日ですね。

2023-12-20 10:10:30 | 遊月のこと
本日も一粒万倍日。
何かを始めるとよい日です。

今日はお休みなので、掃除をしようと部屋を見回しふと思う。
引っ越したい(笑)



何か不満があるわけでは無いのです。
いろんな方たちのホロスコープをまた作っており、自分が引っ越したり、旅行に行くと、運気が上がる星が入っていることを改めて思い出したのです。(笑)

旅行はまぁいいとして。
10年ぐらい引っ越しておらず。
引っ越すのは何かと大変なんだけど、昨日たまたま葛飾北斎が生涯で90回も引っ越したというのを偶然見て。

いやちょっと楽しそうなんですけどと思ってしまいまして(笑)

この場所に引っ越してきた時は、結構重めの病気をした後で。
退院して少し経ち、風水的に大凶の場所に住んでいたため、もっと元気が出る場所に引っ越したいと思ったのです。
長男が出ていたので、部屋数を1つ減らして、家賃を少し安くしようとも思いました。

ということで、兄に電話して、先払いの引っ越し祝いをもらい(脅したわけではありません笑)、
まんまとこの場所に引っ越したわけです。 

引っ越したばかりの頃はまだうつ病バリバリでしたから。
荷物が全く片付かず、半年ぐらいひと部屋が全部段ボールで埋まっている恐ろしい状態でした。
必要最低限のものだけで暮らしていて、それ以外のものはあの段ボールのどこかに入っているだろう、みたいな生活で。
ちなみに、ドアを開けるといきなり段ボールが3段ずつずらっと並んでいたので、奥の段ボールにつくため、その段ボールの上を這っていくという、考えられないことをしていました。

うん、笑い話にできてよかった。
人って変わるもんですね(笑)

私の住んでいる地域は、アイヌ語でとある鳥がたくさんいる意味の名前がついています。
そのためか、めちゃくちゃ鳥がいて。
毎朝チュンチュンと窓の外(時には換気扇の中)から声がします。

あの頃、うつ病になっていて、明るい場所に引っ越さなければならぬと言う気持ちから、死ぬほど内見をして、最も明るい居間のある物件にしたのです。

何せ居間は、南と西に窓があり、それだけでは済まず、天井にも天窓があり。
天窓があるために部屋が2階建て位の高さがあり。

全方位から日差しが入るため、夏は死ぬほど暑く、冬は天井が高いため、ストーブをいくらたいてもあたたまらなくて、死ぬほど寒いと言う、素晴らしい家です(笑)

だから本当は不便なはずなのに。
それでも明るさと居心地の良さで10年暮らしてきました。

やがて次男が出て行き、長女も春に働いて少しお金を貯めたら、一人暮らしをすると言っており。
なので冗談で、長女の家の近所に引っ越すとよく言っていたのですが。

なんだか本気で引っ越したいモードに入りました。

ただ、本当にここを気に入っていて。
一度下に住んだ方がめちゃくちゃやばい人で(苦笑)
その時は、神様に、3ヶ月以内に引っ越せるように、みたいなことをお願いしていたら、まさかの1ヵ月後にその人が引っ越していくと言う(他の部屋の人たちから苦情が殺到していたらしい)。

夜中にバスケットでもやってるのかと言う位激しい物音がいつもしていて。
あれって何してたんだろう??と思っていました。

あれからさらに2年経ち。
娘が引っ越したら引っ越そうかな(やっぱり近所に住むのを狙っている笑)


★12月1月にzoomで潜在意識セミナー開催★
12/27 10時~13時
テーマ:2024年を知る。どんなテーマで生きるべきか
1/6 10時~13時
テーマ:2024年の流れと目標をみんなで発表しあう(イメージの共有)
各2000円

★2月22日に札幌で前世リーディングセミナー開催★
1日で前世リーディングができるようになります。
遊月式前世リーディングの原稿も提供するので、お仕事としてもできます。
10:00~17:00(昼休憩1時間)
25,000円(テキスト、セラピー用原稿付)
(1/30までにお申し込み22000円)

★3月東京セミナーと高尾山ツアー★
✷20日(祝日:春分の日) 13:00~16:00
遊月式潜在意識 ベーシックコースセミナー
場所:品川(詳細は参加者さんにお知らせ)
料金:15,000円(テキスト付)

✷21日(木) 9:00~14:00
高尾山ツアー
料金:5,000円
(交通費や食費、お土産代などは別途個人でご用意ください)
細かい解説もさることながら、風水やパワースポットに関する知識も身につきます。

✷22日(土) 10:00~17:00(昼休憩1時間)
遊月式 前世リーディングセミナー
場所:品川(詳細は参加者さんにお知らせ)
料金:25,000円
(テキスト・遊月式前世リーディング原稿付)
未経験の方も前世をリーディングできるようになります。
(2/29までにお申し込み22000円)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一粒万倍日の吉日 | トップ | 冬至です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。