遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

コトダマのすごさ(テレビを消してよい言葉を使いましょう)

2009-04-27 19:08:26 | 潜在意識
コトダマのすごさに感動します。

怖い例えになりますが、かなり前に、あるウエディングソングがはやりました。
それは女性3人組のポップスで、おめでとうって言うはずの結婚式の歌なのに、強烈な暴言が歌詞の中に軽妙に歌われていて、私は当時、その部分を聞くと、なんとなく嫌な気持ちになり、なぜはやったのかなぁって思っていました。

しかし怖いことに、その歌詞はほんとうに命に関わる暴言だったのですが、そこを歌っていた女性は、その数年後に、出産時に命を落としてしまいました。

私はその報道を聞いたとき、きっと何千回もあの歌詞を歌い続けた結果がこんな風になってしまったのではないか?とぞっとしました。

たとえば今回のあの事件の本人も、チデジになっちゃうと今のままのテレビでは見れないよってことを言いたかったんだろうと思うけど、
もうすぐボク、テレビで見れなくなるんです
みたいなキャッチフレーズを言っていたんですよね。
あれを聞いて、少し気になっていたんです。

そんなこと言っちゃダメ!←言わずとしれたスマップの大ファン(笑)

なので、あの一連の事件があったときは、ショックと同時に、ああ、やっぱりそうきたか、と思いました。

こんな感じで、テレビのようなかなりの人数が見てしまう場所で暴言に近いことを、たとえギャグであっても言っていては、実際に起きてしまう可能性は高くなると思うんです。

それは、聞いている側にも起きることだから、私はずっと基本的にテレビは見ないのが一番いいだろうなって思います。

ちなみにコトダマが一番深く影響してしまうのは、何も考えていないようなときです。

朝まだ意識がすっきり目覚めていない状態で、聞いているつもりもなくただテレビがついている状態。
これがかなりの悪影響を与えているのです。

たまにテレビは消したほうがいいとアドバイスをすると、ついているけど、忙しいから聞こえてはいないのよと答える方がいるんです。

実はそれこそが怖い部分なのです。

聞こえていないんじゃなくて、耳から情報が入っているという事実を、意識が認識していない。
つまり、すべて潜在意識に直で情報が入っているってことなのですから。

その音量で流れている音をキャッチできないわけじゃないんですよね?
という事は、脳が選んで、その音を拾わずに、脳(顕在意識)のほうにあげずに、そのまま蓄積していっているんです。
むしろ、しっかり聞こえて認識しているほうがまだましなんです。

顕在意識にあるのと、潜在意識に入るのでは、影響力が何倍も違うんです。

顕在意識の影響力は4%だとすると、潜在意識の影響力は残り、すなわち96%と言われていて、どちらにネガティブな情報を入れたら危険が増すかわかりますよね?

朝のニュースが、元気になって、よし人生が絶好調になるぞ、というポジティブなものであれば、むしろテレビをつけっぱなしにしていることをお勧めします。

ですが皆様、朝から報道されているニュースを聞いていて、元気になったとて思う割合ってどれくらいですか?

ね?
だからテレビを消してください。

そして、今報道されている、あのネガティブな病気の話ですが。

昔、サーズという病気がはやったとき、私はとても恐怖を感じました。
当時娘はまだ2歳くらいで、もし日本に上陸したら、免疫力の弱い彼女のことがすごく心配だったのです。

そのとき私がしたことは以下のことでした。

毎晩毎晩コトダマを唱え続けたのです。

サーズが日本に上陸することなく、これ以上広がることもなく終わってよかった。
ありがとうございます。
これを、繰り返し唱え続けました。


サーズを心配していたある日、ある疫病がはやったとき、お題目を100万遍となえてそれを防いだというお寺のことを知り、わたしもこのコトダマを100万遍唱えようとがんばりました。

ところが実際やってみるとわかると一日に1000回言うのそうとう大変なんです。

一日1000回を目標にやっていたら、3日目か4日目の朝から、声がだんだんかすれてきて、とうとう、声が出なくなったのです。

まわりの人にはかぜをこじらせたとか、適当に言ってごまかして、
それでも私は声を出さずに言い続けました。

因果関係があったとはいいませんが、
私が望んだとおり、サーズは日本には上陸することなく、そして、世界中を滅亡することもなく、だんだん収まっていきました。

皆様、今日からどんなコトダマを言いますか??

私なら、
「大丈夫、これ以上ひどい拡大は起きそうもないし、日本にも上陸しないし、だんだん収まっていきます。
これでさらに人類は免疫が付いて強くなれるのです。

神様、私たちを守ってくださり、ありがとうございます)

というコトダマを唱え続けます。
ということをそっと皆様にお知らせしておきますね♪






★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民カレッジの講座の先生を... | トップ | 答えなんて最初からなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。