遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日は山羊座の満月です

2008-07-18 08:56:17 | 月の満ち欠け
今日は山羊座で満月が起きます。
山羊座の新月で書いた願い(1月8日だったかな?)を改めて見直してくださいね。

それと、山羊座は、現実化がキーワードです。
心に思い描いたことがかないやすい日でもあります。

それと、今日の満月はかなり重要な日です。
夏至があり、次の新月は日蝕もあるらしく。

ほかにもいろいろ天体的におもしろいことがあるようです。
来月は、新月が二度あるし。

ということで、自分の心に何を描いているのかを、もっと丁寧に扱ってすごしてみてくださいね。

よいことを思い描きましょう。
あなたの未来はあなたの心が作るのですから!

今日はこれから瞑想会です。
なんだかんだとやっぱり6名になってしまいました(笑)
はじめてお会いする方もいるみたいだし。

どんな瞑想会になるのか楽しみです~

みなさまも、今日は気分が高揚しやすい日でもあるので、感情が高ぶったら、カモミールティでも飲んで落ち着いてよい満月を過ごしてくださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新月瞑想会~21世紀のほん... | トップ | パワスポブログに冬至の小樽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢講座 (ヤッチ)
2008-07-18 13:42:06
先日はお忙しい中 有難うございました。

夢の中に自分に必要な色々なメッセージが沢山隠されていたんですね。
今迄、強力なサポート貰っていたのに、気にも留めず流していたなんて・・トホホです。
これからは、夢から貰った情報を1つ1つ紐解いて生活に役立てて行きたいと思います。
有難うございました。

返信する
ヤッチさん~♪ (和恵)
2008-07-18 22:41:33
先日は楽しかったですね~♪
今日の満月瞑想会あんどセッションも楽しかったです~
ちと遠いですが、ぜひまた来てくださいね。
とても楽しかったので、新月もまたさせていただこうと思っています~

夢もすごいものだったでしょ?
たぶんね、これからはどんどん夢を使って自分をよくしていくこともできるし、浄化することもできていきますからね~

パワフルすぎるぞ!この夢の使い方ですから(笑)

お役にたててうれしいです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。