遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

11月30日土曜日のメディスンカード~ウルフ

2019-11-29 23:11:45 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
15 ウルフ

心の中にある言葉を、声に出すべきだとウルフは言います。

相手の気持ちを詮索して、言いたいことを我慢していると、いつかどこかで爆発してしまう日が来るかもしれないのです。

目の前の人が高飛車にあなたに頼み事をしたときに、「わたしはあなたの召使じゃないのよ」と思いながら、作り笑顔でいいですよと答えたりしていませんか?

今は手が離せないのでできません。
それはわたしの仕事ではありません。
しっかりと自分の権利を主張しましょう。

あなたを召使のように扱う人と一定の距離を置いたとしても、あなたの人生に困ることは何もないのですから。

引き続きアナグマがあなたのそばにいて、あなたにパワーを送っています。
アナグマの強さを見習って、あなたももっと強くなって、自分の人生を大切に扱っていきましょう。



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日金曜日のメディスン... | トップ | 12月1日日曜日のメディスンカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。