遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

上書きするのに3ヶ月。3ヶ月で人生を変えられる。

2024-07-30 08:37:00 | 潜在意識
人生を変えるのは1日2日では無理です。
潜在意識を使って夢を叶えようと頑張るとしても、1回や2回イメージングしただけで変わるはずはありません。

そうだろうと思いますよね?

想像と行動の両翼が必要。
どちらかかけても叶うとしても時間がかかる。
マスターがよく言っていた言葉です。
夢に向かってゴー!っす。


逆に想像してください、1回や2回、何かをうっかり思い描いただけで、それがどんどん実現してしまうと言う世界を。

良いことだったら良いですが、もし悪いことをうっかり1回か2回思い描いてしまって引き寄せてしまったらどうしますか?

イメージしたのなんてたった一回だぞ!
そんな事で簡単に人生変わるなや!
と思いませんか?

だからそんなふうにできていないのです。

最低でも3ヶ月ぐらいの長時間であれば,潜在意識は、特別な事なのか?と認識しはじめます。

潜在意識がそちらにフォーカスできるほどのたくさんの情報量も必要。
この二つが揃ってはじめて潜在意識はそのイメージされたものを引き寄せると言う方向に動くのです。

それは生存していくための本能ですから。

ちょっとイメージするだけで、しょっちゅう環境が激しく変わっていては生活を維持できませんよね。
だから1週間位毎日イメージした位で、やっぱり実現できないんだ!と諦めてしまうのはもったいないです。
ていうか、何を見てそんなレベルで叶うと勘違いしたの?と思います。

それから、落とし穴がバンバンあります。
潜在意識は変化を嫌うので,なんとかその変化(本人は叶えたい事だというのに!)をなかったことにしようとさせます。
そのため、心が折れる事が起きます。
頑張れば頑張るほどおきます。
当たり前です。

潜在意識は最初は、その夢を諦めさせようと動くのですから。

潜在意識の本にはあまり具体的に書いていませんが、実は潜在意識を使って夢を叶えようとする時、大抵同じような道をたどる傾向があります。

大体これぐらいの時にこういった現象が起きてきて、ここでエアポケットのようなものに落ちて、などと一定の法則があります。
それを私は本で見た事がありません。
潜在意識を使いこなしている人たちが,大体これくらいでこうなるのよーと話していたレベルです。

でも、私は何度も体験しているので、どんな時に起きるのか熟知しています。
実はそれは時間的なものではなくて、自分の心の有り様とか夢の大きさとかそれによって違うのどと実感しています。

だから私は夢を叶える講座(3ヶ月間マンツーで指導する)の時、ケースバイケースになるため、3ヶ月と言う期間をコーチングし続ける状態にしているのです。

私には、その人が今陥っている状況が、なぜ起きているのかが分かります。

でも初めてそれをやった人は、ただのトラブルであり、やっぱり夢をあきらめるべきなんだと言う警告であり、と言うふうに受け取ってしまうでしょう。

本を読んだだけの人がなかなか夢を実現できないのは、本は個別にコーチングしてくれないからです。

知識があっても実現できるかどうかは別です。
テニスの上達本をいくら読んだところで、1回もラケットもボールも触ったことがなければ、相手のコートにスマッシュを決める事などいきなりできるはずがありません。

本を読んだだけでは上達しないとわかっているから、講座を開いているのです。

初級講座のキャンペーン価格(4時間で13000円!破格!笑)の受付は明日までなので。

とは言えキャンペーンが終わった金額(15000円)も全然安いんですけどね(笑)

本当に知らないのは,または、知っていても使いこなせないのは、もったいないなぁって思うんです。
潜在意識のことを今まで勉強してきたけれども、ちゃんと使い込ませてないと思っている方は、ぜひいちど私の講座を受けてみてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローライフを送るセルフイ... | トップ | 8月が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。