遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin16~突破する力

2010-04-24 11:43:50 | マヤの暦的エッセンス
みなさまおはようございます~

昨日はイベントで占いをさせてもらっていたのですが、
(参加者さん20名くらい)
マヤの暦で簡単に傾向をお伝えしていたのですが、ご自分のマヤの暦をご存じの方が数名いて、

おお、浸透しているんだぁと感激しました(笑)
ということで。


今日はkin16

WS 白い魔法使い
太陽の紋章 黄色い戦士(戦いの戦士、困難を突破する力)

音3(たがいに奉仕させる)

ゆるしの力、魔法の力がベースにあって、困難を突破する力

もう、ワクワクしますね。

夢をかなえようと思ったら、簡単にはいきません。
なぜなら、困難を突破するためにその夢があるからです(笑)

昔から、最高に美しい花は高いガケの上に咲くものと相場が決まっています(爆)

最高に美しい花を見ないで終わるもよし。
せっかく生まれたからには、その花を見てみたいと思った人は崖を登るのです。

でも、あきらめずに上り続ければ必ず崖の上に到達するようになっています。

なぜならその崖はあきらめずに登り続けた人が登れる高さに設定されているからです(笑)

ということです。

さて、どんな困難を突破することになるのか。

大丈夫。
不思議な力で必ず突破できるから!

ということでよい一日を♪


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin15~自分を赦すのです(... | トップ | 歩いたことのない道を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。