遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

歩いたことのない道を歩く

2010-04-24 20:24:10 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
みなさまこんばんは。

今日は朝からぶっつづけでハリーポッターを見ました。
子どもがハリポタが好きで、ときどき、賢者の石からぶっつづけで全部DVD一気見する日があるんです。
それが今日。

今日は、このところ仕事で外に出ることが多かったので、おうちでゆっくり講演の草稿を簡単に作ったり、掃除しようと思っていたのですが、ついつい見てしましました。

これはきっと楽しむべき!と思いまして。

カード引くと、
休め。

おお。
で、もう一枚ぱらりーんと落ちたのが、

自分にやさしくしてあげましょう(笑)

ということできっぱり座イスに座ってDVD見ちゃいました(笑)

今のわたしのテーマは、
できないことをイライラするくらいだったら、最初から、やらないと決める。です。

できないことがいっぱいあって、いつも頭いっぱいになっているタイプなのです、実は。
なので、けっこう前から、あえてスケジュールから、削る!を実践しているのです。

前はね、隙間に入れる生き方でして。
今は、今やることに専念するために、次の予定を簡単に削る人になる。ですね。

そして。
歩いたことのない道を行くは、さっきのぞいたジョナサンの今週の占いにあった言葉で。

今までもそうだったのですが、なんとなく、今までは妥協であるとか、こんな感じ、とか、わたしなんてしょせんこうなのよ。
みたいな、自分で設定した自分のイメージに即した道を選んでいました。

わたしなんてあんなミラクルジュースあたりません。
そんな人生ね。

だけど、それって意識の力でやっぱり変えられる!
こう強く思えたのは、こんどの講演会のために今までのメッセージを集めてきて、自分なりに腑に落ちる理論でまとめはじめたから。

つまり、誰かのために伝えようとしたことが、結果として自分の人生を変え始めている。

今まではネットの世界というか、自分を見られない世界とか、見られる場所も、安全でいられる、少人数の狭い世界でいるのが楽だし、そういうほうを選んでいました。

ほんというと、人といっぱいかかわるの結構しんどかったのです。
エネルギーを同調するタイプですから、

たくさんの人といると、音がぶれてエネルギー消耗する。
でもね、きっとこの数年、とくにエネクリのおかげだと思うのですが、

エネルギーの同調と、影響されない訓練をしてきました。
大きな部分では同調し、だけど細部では影響されない自分を作り出せるようになったというか。
だからたくさんの人といっぺんに会っても大丈夫になった。

5年くらい前に札幌でスピコンみたいな催しがあって、丸一日占いしまくったとき、自分がスカスカになって、もう二度としたくないって思った。

でも昨日もそうでしたが、一日20名をわずか2時間3時間で一気に占う、リーディングする。をしても、スッとエネルギー合わせができるし、自分が疲れていないでちゃんと和恵エネルギーで立っているっていうか(妙な比喩ですが)

そんなこんなで、やっと今まで勇気が出なくて、知らない人たちの中にどんどん入る的なことができなかったのが、できるかもって思えるようになりました。

新しい道の先には何が待っているのか。

ダンブルドア先生が言いました。

大切なのは、何を選択するか、じゃ。

ですよね(なんだか流れ飛んでいますが笑)



*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin16~突破する力 | トップ | kin17~夢を表明して人とつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。