遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin15~自分を赦すのです(遅刻してよかったねと言われました)

2010-04-23 11:11:46 | マヤの暦的エッセンス
みなさまおはようございます♪

今日はkin15

WS白い魔法使い
太陽の紋章 青い鷲(見通す力、クールな知性、ビジョン)

音は2(2極化)

昨日は何かお掃除できましたか?

私はマイナスと思える出来事(失敗)があり、相当ガーンと落ち込みかけました。

落ち込みかけたのですが(たぶん15秒くらいは、ほんとうに何もかももうやめようって気持ちになるくらい落ち込んだ爆)

でも、あっさりとその落ち込みを手放すことにまんまと成功したのです。

たぶん、最近、今度の講演のために、一生懸命あらためて潜在意識や見えないものをわかりやすく表現するため、天使との会話を活発にしたり、本を読みまくる中で、自分でも納得のいく形でその感覚を言語表現できるようになっていたおかげだと思います。

だって、実は昨日、私、考えられないボンミス(時間を勘違い)で、それはそれは信じられない大失敗をしてしまったのです。

もう何日も前から昨日のためにいろいろ準備を重ね、朝から何も予定をいれず、ただ昨日のそのイベントのために時間をたっぷり使い、楽しみにでかけていったんです。


ところが(涙)

5時から!!
と思い込んで行ったのに、それが3時からで、すでに私の出番が終わっていることを、5時少し前に知らされたのです。

もうね。

あと5分で会場に着く、というバスの中で、

和恵さん、今日の表彰式は3時からだったって知っていた?
というメールを受け取った瞬間の私の気持ち(涙)

えええええええええええええええええ???
もう、3分間くらいえええええええええええって叫びたかった(笑)

朝から準備して、何日も前から楽しみにしていたそのイベントが。

なぜ、なぜなぜ時間をちゃんと確認しなかったんだろう!!!
と、ほんとうに、

もういい。
もう何もかもいい(人生投げやり笑)
ってそのまま帰りたくなりました(笑)

でも、そのなぜ私はこんなに大きなイベントなのに、一度も時間確認せずに思い込んだ時間で動いたのか?

に気持ちが行ったのです。
偶然じゃないから。

なぜ?

それはわからない。

だけどひとつだけわかることがある。
それは、私に必要だったから起きたってこと!!!

そのとき、いつもなら半年くらい自分の愚かさを引きずって落ち込むところでしたが、それはもういい。意味があって起きたこと。
過去のことを悔むのは意味がないこと。

イベントは最後のディナーが残っている。
それを心から楽しめばいい!!

そう思ったらあっさり忘れられて楽になりました。

そのイベントでは私は舞台にあがって、大きな花束をもらうことになっていたのです。
まあ、いわゆる表彰式ですね(笑)

だから、その花束、あとでこっそり会社の人にもらって帰ろう(だって娘に花束持って帰るから楽しみにしていてねって約束しちゃったんだもん)

そして会場に入りまして、大変楽しいディナーパーティを楽しみ、すっかり満足して、ほかの表彰以外のイベントもでれなかったことも、それはそれで意味があるからいいやぁと、あとは最後のくじ引きを残すのみになりました。

最後はね、アロエジュースを5名の方に、だったのです。
買えば1本5500円ですからねぇ。

当ればうれしいですよぉ、そりゃあ。

でもね、最後の5名には選ばれず、選ばれた5名を見ると、やっぱりそういうものを引き寄せそうなつわものばかりで、納得しておりまして。

すごいなぁって、その運にあやかろうなんて素直におめでとう~って思っておりました。

残念とかも思わなかったんですよ、みんなすごい人なんだなぁって素直に思っていた、と言いますか。

すると、5名のうちのおひとりが、それこそ、北海道ナンバーワンというか、全国的にも屈しの月収が4ケタあろう方で、もと看護婦長さんだった、今は女神のような私の憧れの人でした。

そしたら女神さまは、自分は辞退するので別の方に、とおっしゃるのです。
しかも、会社の方じゃなく、女神さまが直接舞台でくじを引くことに。

おおお。
あんなにも最高に輝いてついていらっしゃる方が引き当てるのは、そうとう波動の高いすごい引き寄せ力のある人に違いない!!

今この会場にいる一番波動の高い人だと思うし、たぶん、今年一番イケテル大賞だ(すみません、本当にそう思ったので、このあとの文章で引かないでくださいね爆)

なので、その人の波動をわけてもらおう!
とあやかる気満々で、誰かなぁと思って見ていると、

○○和恵さん!
と呼ばれまして。

一瞬同姓同名かと(爆)
そんなわけないし(笑)

自分でハードルあげたその人になったものだから、もう記憶が飛ぶほど舞い上がり、舞台で女神さまと私は何を話したのか覚えておりません。

で、女神さまの笑顔のエスコートで舞台を降りようとしたら、本社から来た偉い方が舞台にあがって私のことを呼びとめるのですよ。

どうしたのだろうと戸惑っていると、最後の最後に、

私だけの表彰式
をしてくださいまして。

えええええええええええええええ???

普通自分が悪くて遅刻したら、こんなにたくさんの人がいる会場なんだもの、私みたいなもののためにパーティのプログラム軽く変更してくれるなんてないですよね?

ていうか、逆に恥ずかしいっすうう(目立ちすぎで汗かいちゃう私笑)
と。

あ、あんまりうれしくてこんなに長い文章書いちゃってごめんなさい(笑)

何がうれしいって、自分でハードルあげて(この会場で一番波動が高い、今年もっともイケテル大賞になるべく人)
それがまさかの自分で!

これってね、

遅刻して、楽しみにしていたことがダメになったと落ち込んだ時、自分を責めるところだったのをあっさりやめて、

こうなった意味って何だろう?知りたいなって思って、とにかく今からこの先にあることだけに意識むけて、そこを本気で楽しもう!
そう心から思ったことが、この結果を生んだのだと思うのですよ。

ちなみに、ほかの見ていた方から、普通に表彰されていたら、あんなに目立たなかったわよね、遅刻してよかったわねって言われました(爆)

そう、遅刻してよかった、って言われたんですよぉ。
わたしも心から、遅刻してよかった、って思ったし(笑)

そんなことがあったのは、ミラクルの力(魔法使い)が働いていたことと、

自分の失敗を許したことがつながったからだと思います!!!


ゆるすのは他人のことじゃないんです。

うっかり誰かを憎んだ自分をゆるす
誰かにひどいことをしてしまった自分をゆるす
誰かを救えなかった自分をゆるす

つまり、自分を赦すのです。


さて、ようやく今日のエネルギーですが(笑)
すみません、私のうれしかった炸裂話に長いことつきあわせてしまって(笑)


青い鷲は、イメージは、巻き込まれたとき、少し俯瞰で上から見る能力です。
完全に巻き込まれず、次の到達地を予測して、今どうするかを考える力が働いています。

わたしが昨日やったように、がーんと失敗を落ち込むんじゃなくて、なぜわたしは遅刻する現実を引き寄せたんだろう?
という、感情に巻き込まれていたら見えてこなかった未来の現実を見るようにしてみてください。

おお、ふつか分のエネルギー説明ができるよい体験になっていたぞ(笑)

書いているときは、わーーいって気持ちで書いていたのだけれど、
ちゃんとこうなる(これが鷲の持ち味笑)


ということで、よい一日を~





*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin14~魔法の力で赦す | トップ | kin16~突破する力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。