遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

海が荒れていました

2011-04-22 09:10:54 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
最近の夢の世界のわたしは、新しい星かまたは地底のようなところで生活をはじめている、そんな二重構造になっているのですが。

夢の中のお屋敷もいつも同じなのですが、リビングにいると娘が海がすごい荒れているって言いだしました。
外を見ると、もう、窓から見える海がすごい荒れっぷりなんです。

ところがそんな海なのに人がたくさん泳いでいます。
窓の内側から、危ないから泳ぐなと叫ぶんだけど、彼らは、波が大きいからサーフィンができる♪ってことにしか意識がいかないみたいで。

ふと見ると、洗濯物が外に出しっぱなしだったので、息子たちと一緒に取り込みに行ったんだけど、その時次男がいったんです。
『あっちの海が荒れている』のが、こっちまで影響があるんだね。って。
それを聞いて、普通に、つながっているからねって答えたんですよね。

あっちの海とは現実の海です。そこが荒れると夢の世界でも荒れるというのです。

目が覚めてその感覚を思い出して、どういうことかって考えたら、海が影響しあっている、どこかでくっついている?ってイメージでした。

すべてがひとつだ。
それは翻って、今自分がそこで浄化すること、つまり部屋を掃除するとか、瞑想するとか、祈るとか、そういったことが、原発ですら、影響を与えていくことができる。
でもわたしは思うのです。
ソーリダイジンって多分、わたしたちの想念の代表がちゃんと選ばれているって。
わたしは、一回も欠かさず選挙いっています。

だから私が入れた人であろうと入れていない人であろうと、自分で選んだ感覚はあります。

すべて、わたしの責任だと思うのと、すべて、アイツラの責任だと思うのでは、世界のエネルギーがずいぶん違うと知っているから。

だから、わたしは、ここでできることをし続けます。
それは、祈ること。
世界をきれいにするつもり満々で瞑想すること。

アイツラのせいで原発が!と怒りエネルギーを自分から発するよりは、そう思って、自然に謝って、じぶんの家を掃除するほうが、ずっとずっと地球にとっていいことだと思うし。

今日は、海が荒れる…
それは、変化の前兆でもあります。

ではよい一日を~

*********************************************
2011年エイプリルフールに突然一気に下りてきて、
一瞬で書きあげた龍くんのつぶやきです。よかったら読んでみてくださいね~↓




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りの朝にその5 | トップ | 海が収まったら、道が変わっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。