魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

チャリでおでかけ♪

2005-07-30 10:49:38 | 日記?雑記?ひとりごと
自動車だったらAT車よりもMT車が好き
坂道発進とか自分と車と一緒に頑張らなきゃ出来ないから
「やったね!」っていう達成感(そんな事で喜ぶのって私だけかも・・・)があるから
でも・・・一番好きなのは自転車。
思いっきり風をうけて
力いっぱいペダルこいで
どこにでも行けるから。
お天気さえ良ければ大抵の所にはチャリンコで出動しちゃう
今日はこれから どこ行こうかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリンコ (くま)
2005-07-30 14:35:09
私はチャリンコ通勤です。

電車で行くより早いし途中で気ままに写真も撮れるし。

ただ普通のママチャリなので腰を浮かせて、ハンドルを左右に振っての運転は似合いません。

ただひたすらに普通に乗っています。
返信する
Unknown (サイカ)
2005-07-30 15:56:22
都内とかだとチャリ移動が一番ですよね~!

。。。ママチャリで腰を浮かせてって・・・

想像したら 思いっきし笑っちゃいました^^

ごめんなさい。。。今日の私はハイテンション(箸が転がってもきっと笑える気がする^^)
返信する
Unknown (空我)
2005-07-30 17:11:15
帽子忘れないようにね~。

水分も摂ろうじょ♪
返信する
そ~なの^^ (ちさ)
2005-07-30 18:05:18
美白~とか美肌~とか騒いでるわりに

す~ぐ帽子を忘れてっちゃうんだよね~^^;

気をつけま~す
返信する
長いこと (だやん)
2005-07-31 06:46:06
チャリ乗ってないな・・・

確かに、天気のいい日にチャリに乗ってぶらっとするのは気持ちいいですよね
返信する
そうそう^^ (サイカ)
2005-07-31 22:46:18
私の場合・・・極度の方向音痴ゆえ・・・いつでも方向転換が出来る自転車がいいってこともあるのですけど・・・(*^_^*)

内緒だけどね~^^デパートの中でも迷子になっちゃうんだよ~ 私
返信する