魔法使いになる日まで・・・

「なんとなく」ではじめた「ワケワカメなひとりごと」(笑)

結局・・・

2005-07-19 22:36:01 | 日記?雑記?ひとりごと
ブログタイトル変えて一週間。
結局、なぁんか・・・しっくりこないって
ず~~~っと考えていて。
「今の私が言いたい事は?」
「ブログ作って何がしたいの?」って
いろいろ試行錯誤して・・・
結局タイトルまた変えちゃいました
・・・いつになったら落ち着くんだろう
私のブログ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (だやん)
2005-07-20 06:51:10
はじめまして。うちのブログへのコメントありがとうございます。

自分も川原教授の作品好きで、あのゆっくりとした時空間の中で、独自の哲学を持ったキャラクターたち。バビロンまで何マイル?の続編でないかな・・・



自分もちょっと指摘を受けて期間限定でタイトルなど変更しているのですが、ブログ書いている人はみんな同じような悩みを持っているんだなと共感を覚えてしまいました
返信する
よろしくです^^ (サイカ)
2005-07-20 18:54:30
バビロンは中途半端に終わっちゃったから・・ホントに続編でるといいですね~^^

でも。教授ファンに会えてとっても嬉しかったです



期間限定でタイトルを変える。っていうのも良いアイデアですね~♪

いろいろ勉強していこうと思ってるので、アドバイスとかありましたらよろしくデスm(__)m
返信する