藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

水都大阪

2009-02-21 10:48:39 | お知らせ
今日のラジオ大阪「ピピッとおおさか大発見!」では、

土佐堀研究会の皆さんをご紹介します!


先日、メンバーの方に町案内をして頂いた時に見た風景。

土佐堀川は、天満橋から北浜にむかって、工事中でした。


ここには、水辺を見ながら寛げる憩いの歩道が出来る予定だそうです。

でも工事真っ盛り!?まだまだ出来そうにないのですが・・・?

一応、水都大阪に合わせて完成予定だそうで・・・という事は8月!?

今から一気に仕上げていくのでしょうね完成が楽しみです



こんなポスターを見つけました。平松市長ではありませんか

他に、橋下知事バージョンもあります。そっちはもっと面白いです。(って、失礼ですよね)

かなりインパクトあるので、是非大阪のまちで、見つけて下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (たかちゃん)
2009-02-22 00:28:14
みなみをうろうろしてたのにきずかなかったなぁ。。。はしもとバージョンもきになるな。。。
返信する
最近 (虎ソナ)
2009-02-22 03:16:53
南や北ウロウロせんからな~!甲子園始まり出したら券漁りに金券ショップウロウロするけど、券の値段に集中して見る余裕無いな~!
返信する
Unknown (★ひろみん★)
2009-02-24 19:14:56
たかちゃん>
平松さんのは、奈良でも見つけたんだけど、あんまり枚数ないのかなぁ??
ポスターは掲示期間が決まってるから、またチェックしてね


虎ソナさん>
金券ショップって、チケット類は場所によって全然値段が違うらしいですね!
少しでもお得な買い方が出来ると嬉しいですね
返信する