藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

セーフ!?

2009-07-28 23:59:21 | 今日のあたし
今日は、とっても素敵な女性から、

バラの化粧水をプレゼントしてもらいました


うっとりするような優雅な香り~~

すぐに「ダマスクローズの香りだ

って分かりました。


大好きな香り~嬉しいなっ

この香り、女子はテンションあがります



で、思い出したのが

去年、バラジャムを買い占めていた事・・・


あった!あった!!

ちゃんと家にひとつだけ残っていました



とっても良い香りのダマスクローズなのですが、

貴重みたいで、“ダマスクローズジャム”ってあんまり売ってないんです。


なので、最後の1つだけ大事に残していたのに、

その事をすっかり忘れてたっ(笑)


賞味期限は・・・


び、ビミョウ~~~


5月にも見えるし、9月にも見える・・・

まぁ2009年って事は確実だし、9月って事にさせて下さい


明日から食べちゃぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (コブリンガーZ)
2009-07-30 23:13:25
宏美さ~~ん、ポンポン大丈夫_(^^;)ゞ
返信する
コブリンガーZさんへ (☆ひろみん☆)
2009-07-31 19:15:25
ふふふ。
丈夫なポンポンなので、平気っす
返信する