藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

フレッシュジュース

2009-07-30 23:59:44 | 美容・健康
夏はビール!!





に見えますが、



これ、ジュースです




先日、父の実家から大量のフルーツが送られてきて、

食べても食べても減りません(笑)



今回はちょっと形が悪いので(貰っといて言うな!)

人にもおすそわけ出来ず、ひたすら毎日食べ続けています。



見た目は悪いけど(また言う!)中は瑞々しくって美味しいよ~

明朝のジュース用に準備して・・・おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかん? (ヒデ)
2009-07-31 21:42:47
宏美さん!それ「夏みかん」ですか??

イッパイあるなら、貰いに行きたい所ですが・・・・
返信する
いっぱいある!! (☆ひろみん☆)
2009-07-31 23:33:03
ほんと貰いに来てくださ~い
おいしいですよっ
返信する