藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

オラクルカード

2009-07-26 23:59:09 | ときめく出会い
yosaのお姉さんが、いつも色んな旬の情報を与えてくれます

今日は、オラクルカードを教えてもらいました。



本当の自分の姿を見つけるメッセージが、引いたカードで分かるというもの。


あ。先に言っておきますが、私、本当に占いって信じていませんから(笑)

連日、たまたま占いの話題が続いるだけです。

(といっても、オラクルカードは占いとはちょっと違うらしいです)



で、引かせてもらったオラクルカード3枚。

yosaのお姉さんの分析によると・・・


周りの人から愛情をいっぱい受けて、
また自分も周囲の人に与えている愛に満ち溢れた人生。


そして、それによって今、自分の思い通りの人生を過ごしている。

さらに良くしていく為には、不必要な物を取り除いていく事。


という結果でした。


yosaで体のデトックスはしてるし、まずは部屋の掃除からか~~


(って、思いっきり信じてるし・笑)

Happyな気持ちになれるなら、占いやこういうメッセージカードも良いよね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆!! (たかちゃん)
2009-07-27 14:42:44
私もいい事だけ信じてるわ。。。
基本的に全く信じてないなぁ。。。

自分次第よな。。。
運命を変えるのも。。。
返信する
金本兄貴の生サインをGET! (しらっち)
2009-07-27 17:43:46
 藤原さん

 今日は!
土曜日は十三に行かれてたんですね!
自分は家でボ~ッとしていました。
 もし、自分が豪雨で傘持っていなくて
ゴミ箱にビニール傘が突っ込まれているのを
発見したら、最寄りの駅まで使いますね ^^;
さて、星野さん、王さんが行かれた上本町の
お店は"ぽんぽこ亭"と言うお店です。
チェーンで何店舗か大阪市内に出されているのでよかったら、行って見て下さい!
 私は、日曜日は友人の家に遊びに行っていました。
友人の家には、阪神の選手のバットがあり、
金本兄貴から、ひ~やんから主力選手のバットを触られて頂きました ^^v
一つ、言える事は、どの選手もバットの握る場所は柔らかくてあたたかったです ^^v
また、友人は金本兄貴の生サインを私に
プレゼントして下さり、とてもラッキーな
1日でした。(^^)
家宝にしたいと思います。 (^^)
もし、藤原さんは金本兄貴の生サインGETして、
ひ~やんが試合に実際使ったバット触ったら
どうします?

もし、日曜日の私が藤原さんだったらどうしたか聞いてみたいしらっちでした
返信する
Unknown (オオイマン)
2009-07-27 19:19:40
ども宏美ちゃん

王寺線?っていうより、ずっと宏美ちゃんの近くに居てるから・・フッフッフッ・・・。

(乗って無いよ、最近のったのは中央線乗ってグランキューブ行ったくらいです。その人、メッサ男前やったんちゃう?)
返信する
おひさです。 (八幡ジョニー)
2009-07-28 21:17:47
本日のラジオ最後まで聴いてましたよ。

夏休みは動物園に行かれるんですね。

仕事の合間の静養も大事ですよ。

私は八月入ったら天川村の星を見に行ってきます。

また楽しい情報を紹介して下さい。

関西ニュースも応援してます。



返信する
オラ来るかぁ~ど (Hiromix2004)
2009-07-28 21:45:04
男の子のクセに占い好きですみません。オラクルカードで具具ってみたら、こんなんでました。

http://white-love.jp/14.htm

少し違うかも知れませんが、これで話についていけそうです。
返信する
運 上げてね (やっさん)
2009-07-29 23:14:06
運の管理 はすごく大切ですよ

特に タレントさんは ね

ま、僕は商売人ですが 運 の管理は けっこうしてます

いいときよりも 悪いときの動き方で決まりますね

やっぱ あかんのは避けたほうがええしね

返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-30 20:50:11
たかちゃん>
あははっ!
私達2人とも、良い性格してるねー
良いことだけ信じるだなんて。ぷぷぷっ。
私の場合、なるようになるって考えだわ。
これって、考えっていうより、全く考えてないって事かしら


しらっちさん>
わぁ♪良い思いされたんですね~
そりゃ家宝でしょー☆もちろん
サインは常に見える場所に飾って、「今日も良いことがありますように」ってパワーもらってから毎朝家を出ます。
バットは、我慢できるまで手を洗わない(笑)
ぽんぽこ亭ありがとう。覚えておきますね
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-30 20:55:18
オオイマン>
えっ!?ずっと近くに
やっぱり~!そんな気がしてた(笑)
ほんと男前の人だったの。隣の女性も綺麗な人だった
中央線の記事読んだよ~。お休みの日まで勉強、頑張ってるんだね


八幡ジョニーさん>
いつも応援ありがとうございます。毎週番組へのお便りも楽しく拝読しています
天川村の星、綺麗でしょうね~
長い道のりだと思いますが、気をつけて楽しい旅にして下さいね。
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-30 21:01:41
Hiromix2004さん>
ブログの記事にもしてもらって、ありがとうございます
ネット上でも、こういうのあるんですね。
yosaのお姉さんは、カードから読み取る解釈が結構難しいと言っていましたが、ネットのこれだと分かりやすくて楽しいですね
その日一日がHappyになります☆


やっさんさん>
悪い時の動き方ですか・・・
う~~ん。私は何も意識してないですね
やっさんさんは、日頃健やかな生活を送られているみたいですもんね!
十三駅で待ち合わせの時にすぐ感じましたよ



返信する