藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

うほっ♪

2009-07-31 15:19:40 | 今日のあたし
思ったより早くナレーション撮りが終わったので、

新地のお寿司屋さんに連れて来てもらいました~~


お昼12時ピッタリに、玉子が焼きあがるの


ふぉっ、ふぉっ、まだアツアツだよー



美味しいお寿司屋さんって、ネタはもちろんのこと、

シャリがいけてるのよね

家庭だと、5合炊きの釜で、3合炊くのが

一番上手に炊けるよ~っと、大将が教えてくれました


ふむ。収穫、収穫





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回らない? (ヒデ)
2009-07-31 22:17:29
料理情報も抜かりない??
いいっすねぁ~♪、
厚焼き玉子!

ラジオで聞いたんですが、
今度、宏美さんは北海道へ仕事で行くらしいじゃ、あ~りませんか!?
いいなぁ・・・、海のものも美味しいですよ~
返信する
寿司くいねぇ~~~ (たかちゃん!!!)
2009-07-31 22:17:34
いや、寿司くいてぇ~~~!!!

あっ、失敬。。。
アメブロのスキン、めっさいい感じやんっ!!!
依頼してんや???
かっちょええで!!!
ミントティーすきなん???
そうかただのつながり的な??
返信する
5連勝を目指し、明日、聖地・甲子園に応援行って来ます! (しらっち)
2009-07-31 22:50:39
 藤原さん

 今晩は
お寿司美味しそうですね~
明日、伝統の一戦をバックネット裏で
観戦するので、明日の晩御飯はお寿司に
しようかなって考えています。
阪神、今日勝って4連勝ですね!
明日、行ってきます! ^^v
5連勝になるといいのですが・・・
それよりも天気が心配ですね・・・
明日、行ったら報告します~
明日勝つ事を祈って!!!

試合よりも明日の天気が心配なしらっちよりでした

返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-31 23:39:10
ヒデさん>
カウンターしかない小さなお寿司屋さんなので、お昼はお客さんで満席でした
そうなんです。北海道~~
今から楽しみです♪


たかちゃん>
ちょっとぉ、たかちゃん!!
最近タイトルで必ず歌ってない
アメンバーありがとう読者とはまた違うねんなぁ?ミントティー好きよん


しらっちさん>
今日の試合も朝から完売だったそうです。
今、絶好調ですねー
あ。明日から書き込みが出来なくなります。ごめんなさい。勝利祈ってます


返信する