藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらですが (みみずく)
2009-02-22 01:47:42
惚れてまうヤローッ
返信する
だから~!? (虎ソナ)
2009-02-22 03:20:49
美人は何をしても、何処で撮っても絵に成るんやて!以前ススキの高原の写真も無茶苦茶良かったやん?これもビシッ!と決ってる。
返信する
Unknown (美容師オオイマン)
2009-02-22 11:19:47
ども宏美ちゃん

ええやん!!めっちゃええやん!!
返信する
とても (ひさ)
2009-02-22 15:45:02
素敵です。
きまっていますよ。
返信する
うほ! (ヒデ)
2009-02-22 22:58:35
うわ!その宏美さんの上目線・・・・
「へぇ~、そうなんだぁ・・・・(笑)」って言われてそう
もっと言っていじめてぇ~~~
最近、なぜか?人物撮影をも、よくしてる私が言うのもなんですが、人の顔って左右対称じゃなく、どちらか大きいらしい?、その人の顔を見る方向によって、もっと綺麗に見えるらしいよ。顎のラインを細く見せたいなら、少し上から撮る、絶対やっていけないのが、女の子を下から見上げて撮ること、鼻穴が強調されるから駄目!、もっと詳しい方が、ここに居られると思うのでこの辺で

俺も宏美さんを撮らせて~~~!!
返信する
うん。。。 (たかちゃん)
2009-02-23 00:13:19
私の次にいい線いってるわぁ~~~
角度って難しいよなぁ~~ 
返信する
あら?意外に好評ですやん♪ (★ひろみん★)
2009-02-24 19:22:46
みみずくさん>
こんなんで宜しい?


虎ソナさん>
ススキ高原の風景、きれいでしたね~!また行きたいです


美容師オオイマン>
ほんまっ?ほんまっ?なかなかイケテル??


ひささん>
お~~!カメラマンに言ってもらえるとは光栄ですわん


ヒデさん>
タイトル通り「どない?」って言ってるんですよ~~(笑)


たかちゃん>
そら、本物のモデルたかちゃんには完敗です。乾杯~~


返信する