藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

届いた~!

2009-07-24 23:59:58 | ときめく出会い
絶対焼けたくない私の必需品である日傘。

新しいものが届きましたー!!



これでこの夏も安心




紫外線、赤外線、可視光線

それぞれ100%完全にカットしてくれるという優れもの。

そのうえ、デザインも可愛いの

サンバリア100に出会ってから、他の日傘は持てなくなりました。



今回は、新作の水色ドットフリルにしたよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わぬ発見! (しらっち)
2009-07-25 12:30:57
 藤原さん

 今日は!
暑い日が続きますが、
お元気そうで何よりです。
私も元気にしています。
 話は変わりますが、
大阪市内はよく行かれますか?
実は昨日発見したのですが、
淀屋橋のミズノの4Fの野球用品の
売り場でひーやん(桧山選手)の使われた
バットが展示されているのを発見したんです!
あっ、でも、金村さんの絡みで、
ひーやんに会えたりしちゃうんですね?
よかったら、淀屋橋、ミズノ、4F野球売り場に
見に行ってみて下さい。 (^^)

少し、お節介だったかもしれないしらっちでした
返信する
日傘 (たかちゃん)
2009-07-25 14:45:40
使ったことないわ~~~
あかんな。。。
昔からそんな徹底してたん???

で、そこ天理???
返信する
見てビックリ!? (ヒデ)
2009-07-25 19:54:36
これはこれは、
「竜宮城の宏美姫さま
なぜっ?て、後ろの建物がそんな感じだから
日傘って良いモンは、ビックリする位?お値段するんですね

まあ、良いもんだからアフターケアーもバッチリ見たいだし、女子の見方ですね
返信する
淀川 ありがとうございました (やっさん (山本保弘))
2009-07-26 12:04:47
25日は 収録ありがとうございました

何の番組でてるかはHPみてね の言葉通り 

見ました^^v

しかし、写真より 実物の方がいいですね

オーラがちがうし、。


また たまに見に来ます

お仕事がんばってください
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-27 11:02:53
しらっちさん>
大阪市内、よく行きますよ~!
また淀屋橋に行った時には、ミズノに立ち寄ってみます~
ひ~やん情報、ありがとうございました!


たかちゃん>
昔は全く~~(笑)今、凄く後悔してるねん。
あはは~~ほんとだ!天理教っぽいね
ここは滋賀県だよ~。(でもやっぱ天理教に見える・・・)


ヒデさん>
この竜宮城、私のお気に入りのカフェなんです。滋賀なので、なかなか行く機会もなくって久々行けました
ちょっと高いけど、この日傘はほんとオススメですよ~


やっさんさん>
こちらこそ、ありがとうございました~!
ちゃんとブログもチェックして下さった上に、コメントまでありがとうございます
皆さんにもよろしくお伝えください。


みなさんへ>
↑やっさんさんが、取材終了後の私とディレクターの写真を載せてくれています
是非覗いて見て下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/spyas88/20117535.html
返信する