藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

大器晩成のたぬき

2009-07-23 21:17:26 | 今日のあたし
動物占いに詳しいKカメラマンが

「宏美は確か明日か明後日、最高に良い運勢の日だよ!」

と、教えてくれました。



動物占いの表が入った手帳をお持ちなので、

きっと確認してくれるんだろうな~と思ったら






思いっきり手書き!!(笑)



良いんですかっ?まるで宏美とデートの予定が入ってるみたいですけど。

わざわざ事前に調べてもらって、光栄です




という訳で、明後日7/25(土)は、

私にとって最高に良い運勢の日だそうです

どんな一日になるかなー?




明日は海麗のご紹介で、FM滋賀「ラヂオ☆RADIO」に出演させてもらいます!

パーソナリティーは羽川さんなので、緊張せず紹介出来そうです

15:30頃の出番予定だよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオイマン)
2009-07-23 22:43:57
ども宏美ちゃん

いつも、とびきり綺麗やね!!

大器晩成のタヌキ・・オオイマンもです。

一緒です。・・・そりゃそうか・・

古いアンティーク物が好きで、年上から好かれる・・とかそんなんやんな・・?

宏美ちゃんとオオイマンは一緒やもんね☆

              ↑きもい?
ほなっまたね~♪



占いは! (虎ソナ)
2009-07-23 22:59:06
元々信用しないな~!特に星占いは!なんせ基準にしてた冥王星が消えて無くなったんやから、有る意味詐欺やで?因みにヒロミンヒョットしてウサギ年?
優しい (たかちゃん)
2009-07-24 08:35:28
スタッフさんやなぁ~~~~!!!
皆に愛されてるひろみんやな!!!

さぁ、占いは当たるのかどうか。。。
25日 (よつば)
2009-07-24 12:31:11
お(・ω・)/

明日は良いことあるひろみちゃまにあやかって、ハッピーな日になるのかな?

お裾分けよろしくですよ
今日じゃん!? (ヒデ)
2009-07-25 00:16:30
俺も動物占い「たぬき」なんですよ!!

宏美さんと、なんだか気が合いそう・・・

そんじゃ25日デートでもしますか?

怒られるわ
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-27 10:48:24
オオイマン>
お~~~!!!オオイマンも大器晩成のたぬき!!そりゃ奇遇ですな~~。
なぁ~~んて、わざとらしく言ってみたりして
生年月日同じなんだもん、そりゃそうよね(笑)
ところで、王寺線(生駒線)なんて乗ることある?先日似てる人を見かけました


虎ソナさん>
実は私も占いって信じないんです。
でも、そのくせこうして教えてもらったら、凄く気にしちゃう。ワクワクするんですよね(笑)
自分でも気楽で良い性格やなぁって思います
うさぎじゃないですよ~


たかちゃん>
ほんとスタッフの皆さんには、お世話になりっぱなしだわ~
25日、何が起こるか気になってたんだけどね・・・書くか書くまいか迷って、まだUPしてないねんなぁ。
今からUP作業に取り掛かりますっ


よつばさん>
それが・・・それがですねぇ。
結構フツーな一日でして・・・(あ。言っちゃった!!)
ま、2ヶ月に一回、最高に良い日が訪れるらしいので、次の機会を楽しみにしときます
でも「良い日だよ」って言われると、凄くワクワク気分で過ごせるものですね~


ヒデさん>
なんか時差のあるお返事でごめんなさいね。
ヒデさんにとっての25日は、良いことありましたかー?
たぬきの中でも“○○なたぬき”という風に、色々種類があるみたいなので、ヒデさんは25日じゃないのかも知れませんね
のんびり屋の2人のデートは、かなりボ~~ッと過ごしちゃいそうですね!