藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

さて問題です

2009-07-29 23:59:47 | お仕事
今日は、大阪は淀川区に出かけてのロケでした!




さて、このヤカンを使って、

私は何をしたでしょうか?




うふふ




答えは、8/17~放送のKANSAIニュースを観て下さいね。

ネットは、8/19~予定です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ (ヒデ)
2009-07-30 21:42:44
凹んでるみたいやし、
赤いテープが巻いてあるし・・・

もしかして??

『サッカー』???
返信する
はーい!知ってます! (香織(^0^)/)
2009-07-30 23:49:45
なので、ボケておきます(笑)


昔、鶴瓶師匠が深夜にやってた番組
名前、忘れたな~
それで、将棋倒しならぬ
ヤカン倒し?やってた
ヤカンを取るのに、音が鳴ったらアウト!って

まーかなり昔の話です
返信する
Unknown (☆ひろみん☆)
2009-07-31 19:18:58
ヒデさん>
おしいっ!!
そうです、スポーツです
またKANSAIニュース見て下さいね


香織さん>
さっすが~!香織さん!!
色んなネタ持ってはりますね
しかしヤカン倒しって凄いですねぇ・・・

返信する