藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

東京ディズニーシー

2005-11-16 23:33:57 | ときめく出会い
東京に行くたび、つい行きたくなっちゃうディズニーリゾート

USJも好きだけど、やっぱりディズニー




今回もあんまり時間はなかったので、
ランチのみしてきました


1日1回しかないショー、ウォーターカーニバルに合わせて
パーク内のホテルミラコスタで、ちょっとリッチにイタリアン。
2階なのですが、ちょうど席から見える一等地なんですよ。

このショーを見るのは3回目。
1回目はレストランのテラスから。
2回目は場所を陣取ってキャラクターと一緒に踊って楽しみました。
同じショーでも、見る場所によって随分雰囲気が違うものです

正面には壮麗なショーが。
寒くないし、美味しいお料理と優雅なひとときを過ごしました


ほんとはゆっくり遊びたいところだけど、
そんな贅沢な~~。


う~~っ。でもまた行きたいっ☆
いくつになっても、わくわくしちゃうのだ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (かつひろより)
2005-11-17 11:33:35
こんにちわ

ディズニー!!!

いいな~

ミッキーの服を着てUSJに行くと

係の人に追い出されるらしい・・・

と、いう噂が・・・(>。<)



大阪か神戸にも、ディズニーランドが出来ないかな~(^~^)

返信する
恥ずかしながら・・・ (ゴルゴ)
2005-11-17 22:28:40
千葉に住んでいながらディズニーシーは未だ行った事ないのです・・・

ディズニーランドも20代前半に最後行ったきりですね~

行く相手もいないので・・・

返信する
たのしいですよね~ (宏美)
2005-11-19 14:18:02
近くにあるなら、毎日でも行きたーい☆ミッキーめちゃめちゃ可愛かったです!!



かつひろさん、宏美はミッキーのTシャツを来てUSJは行ったことありますよ~。追い出しは逃れました(笑)



ゴルゴさん、近いのにもったいなーい!でも近いからこそいつでも行けるって思うのかもね♪
返信する