藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

美顔は一日にしてならず。

2005-11-17 22:23:31 | 美容・健康
豊令線が気になる~~~


って、メイクしてもらうたびに相談していたら
メイクさんが今日、
写真付きのフェイスケアの方法をわざわざコピーしてきてくれましたうれし~~


小鼻の横から口に向かっておりる縦ジワ。
誰でもあるものではあるけど、20代後半になると
だんだんそれが濃く深くなってきているみたいな気分なんです。

・・・いや?
気分ではなく、確実に目立ってきています

もともとHIROMI乾燥肌だしね、
気になりだすとソコばっか見ちゃって、ほんとダメ。




そのもらったコピーには
13のフェイササイズが記されていて、全部試しても20分位で出来るお手軽なもの。


何なに~~?
「丸く、太っている顔をシャープにするエクササイズ」かぁ~。

んっ!?「やせて細い顔の人は、やめて下さい」だってぇ~~!?

・・・どうやら凄く効果がありそうです



試しにトライしてみたけど
いつも使わない顔面筋肉が無理矢理に動かされるので
顔がすっごくしんどいの

13どころか、1からすでにギブアップ
20分とは、なかなかキツイぞっ☆
顔でも筋肉痛ってあるんや~~っと、実感してます



まぁ今日は初日だしね~。今日はこのぐらいにしといたろっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探しましたがなぁ (saitoh takeshi)
2005-11-18 05:39:13
奈良線は知ってるけど  豊令線って有るような無いような......

手の平にも生命線って 有るし.   この頃のhiromiさん見てると 楽しそうで かっちょいい 「marikoさん」ふう。
返信する
Unknown (こーびー)
2005-11-18 10:29:43
>今日はこのくらいにしといたろっ

  Re. ドテッ (←まー必要かな?)



豊令線ですかぁ? 悩みも人それぞれですね。

僕みたいに恋愛線、金運線が短いのに生命線だけ長いってものツライぞ~

何を楽しみに長生きするのやら・・・
返信する
うふふ♪ (宏美)
2005-11-19 14:29:23
豊令線は気になりだしたらとまりませんからね~。気にならないふりしときます☆



サイトーさん、マリコちゃんとはよく似てるって言われます。あんな素敵なアネゴになれるかしらんっ☆



こーびーさん、お約束どうもありがとう(笑)運命は自ら変えれるのかもしれませんよ~!?
返信する