藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

ここだけの話

2005-11-18 21:20:17 | お仕事
これ、な~~~んだっ



ド・アップの写真なので、分かりにくいかなー?
今日はグルメロケで、ハリハリ鍋をいただきました


シャキシャキっとした朝摂りの水菜に
なつかしの味~ク、ジ、ラ

え~~~~っとぉ・・・・。

給食にクジラのお肉が出てた世代っていうのは
ここだけの話ってことでヨロシクです。



時間たってから写真におさめたから色がちょっと悪いですが、
それはHIROMIのせいです。ごめんなさい、よじまさん・・・。
すっごく良いお出汁が出てて、美味しかったです☆ご馳走様でした~


お鍋の季節到来ですねっ
ほっこりあったまるお鍋、みなさんはどんなお鍋が好きですか~~?

最新の画像もっと見る