藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

次の現場へ…

2005-08-07 18:31:21 | ブログお試し期間
昨日のステージは雷雨のため、短縮バージョンになったけれど、今日は天候に恵まれ、たくさんの方たちと楽しく野球教室を開くことが出来ました!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとう♪♪
最後に六甲おろしを歌って、風船を一斉に大空高く飛ばした時は、あまりにも美しくって、コメント言うのを忘れた位、感動しました☆
代打の神様、八木さんは、控室でのHIROMIのすっとんきょうな質問にも真面目に答えてくれたりと、とても優しく真っすぐな方でした☆


何だかまだ、お昼間の余韻が残ってますが、今からツキムラってきます!(今、学園前駅からのバスの中です)
では気持ちを切り替えて…。


爆笑!ツキムランドは、けいはんなプラザで。8時前位からの予定です。
お近くの方は、是非お越し下さいね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いなかご苦労さんでした (saitoh takeshi)
2005-08-07 22:02:46
オーサカキングは暑くて参りました 野球教室に入りはしたものの死にそうな暑さで「大げさやけど」30分も居ませんでした.「会場に」

ツキムランドもお疲れさんでした久しぶりのHIROMIさん可愛かったよ. 我が家の近くなのに始めて行ったけいはなんプラザ 友近さんも綺麗で 岸さんのダイエットにびっくり 私も痩せたいけどなぁぁ 無理やなぁ。
返信する
ありがとうございました。 (HIROMI)
2005-08-08 21:47:23
オーサカキング、ほんと暑かったですよねーいやぁ~~大げさじゃなく、フットサルチームとか大変だったと思います。

終わって、魔法のレストランかなー?ちぢみやらたこ焼きやら、八木さんと一緒に食べました。美味しかったです

ツキムランド、ありがとうございました!!

母幸子が大喜びしてましたありがたく頂戴します

友近さんも綺麗で、岸さんも格好良くって、HIROMIも可愛いでしょ(笑)

ほんとありがとうです☆
返信する