藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

爆笑!ツキムランド公開録音

2005-08-08 22:29:47 | ブログお試し期間
昨日は初めてけいはんなプラザでの公開録音。
現場には車で行くことが多いんだけど、乗りなれないバスで行ってみたら、案の定の大失敗
降りるバス停を間違えて、わざわざ遠回りしちゃいました・・・。
必死で運転手さんに訴えかけたら(!?)あんまり大きい声じゃぁ言えないけど、なんと!!
                 



             運賃マケテくれちゃったぁ♪♪







それはさておき・・・。
今回は納涼イベント第二弾!!
前回の第一弾は酒井くにお・とおる師匠がゲストにお越し下さったんだけど、それに負けず劣らずの友近パワーはすごいっ

きっとその時間は静かであろう、けいはんなプラザの周辺が、一気に賑やかになりましたさっ

「けいはんな」って、京都と大阪と奈良の中間あたりとは知ってたけど、
漢字で書くとしたら(地域はひらがなで表すんだけど)「京阪奈」なんだってー。
高速道路みたいな使い方だけど、なるほど~~~って納得でした

その京阪奈からお越し下さったであろうリスナーさん方は皆さん良いお客さんで、終始反応してくれたので、公開録音も楽しく無事終えることが出来ました


しかも今回は浴衣だったのよね~~。
こーゆうのも、さーしよう!って言って、すぐ実行できるフットワークの軽さに感激普通やろうって思っても、企画倒れってパターンも多いのにね。


そんなこと思い出したらキリがないっ。
特設会場だけに、スタッフは準備やら大変だったと思うよ~~。
いっつも(特にイベント系は)おみこし担いでもらってるんやな~~って感謝感謝

そして、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~そ~ (こーびー)
2005-08-09 09:56:27
そーでしたね。 僕は「けいはんなプラザ」」自体行った事もなかったので、学園前駅からバスを探すのもドキドキしてました。 もちろんHIROMIさんと一緒に行動できた訳じゃないけど、同じ日のほぼ同じ時間に、同じルートで同じ目的地を目指した仲(?)だから、情景が手に取るよーに分かる(笑)

ちゃんとたどり着いてくれてありがとっ! おかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
返信する
あははっ(^-^) (HIROMI)
2005-08-11 06:23:37
ARTでしたっけ~?←間違ってるかも☆

なんせ、けいはんなプラザに行くのに、けいはんなプラザバス停で下りると、遠回り&運賃も高いんですよね(笑)

右手に目的地が見えてきたー!って思ったら、だんだん遠ざかっていき、しまいに住宅地に入っていったので焦りましたっ(>_<)
返信する