藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

大事な歯がっ・・・(>_<)

2005-08-06 16:08:53 | ブログお試し期間
機嫌よくぷっちょ食べてたら、
またもや「ん??」とした舌触りが・・・。

金属ですよー
こないだと同じ状況!?


3日前に歯ー抜けて、歯医者行ったばっかりよ?

でもその時に仮詰めしてもらってる白色と違う・・金属・・。

恐る恐る鏡で確認したら。
今度は上の歯!


今日は土曜日。
明後日まで歯医者さんお休みじゃない~☆

うぇ~~~ん☆
信じられなーい!!

またぷっちょが原因って懲りてなかった自分が信じられなーい☆

だって、美味しいんだもん。
なんて子供みたいなことはいけませんね。

月曜、時間見つけて歯医者さん行ってきます・・・。

ちなみにシーって息吸うと、沁みまちゅ

    も一コだけ食ーべよっ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治して下さいね (saitoh takeshi)
2005-08-06 18:35:32
沁みるって事はシンケイ抜かないと まずレントゲンで根っこ調べて.麻酔かけて「利いてくるまで10分程」

穴を空けてシンケイ抜いて消毒に3回埋めてもらうのに2回型を採ってかぶせてもらうまで3週間ぐらいかかるかも.おまけに帰る時 毎回おだいじにやて...。
返信する
歯が? (カッチン)
2005-08-06 20:55:03
カッチン今映画終わって外食していますカッチンも映画館?で映画を見ている時に歯が1本抜けてしまいました。以前から借り歯がぐらぐらしていたのですが?映画の電車男良かっ感動的でした。 携帯からなので家に帰ってから掲示板に書きます。
返信する
Unknown (HIROMI)
2005-08-08 21:36:01
今日、歯医者さんに行って、先日の下の歯は金属かぶせてもらって完了☆

上の歯は型をとり、とりあえず仮のゴムを入れてもらいましたよっ。

まだギリギリまで神経は抜かなくって良いって・・・。歯が死んじゃうからなんですって。

でも、いずれ近いうちに神経抜かないといけないって言われました



盆休み明けに、治療完了の予定です
返信する