藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

おとこぢから

2007-04-07 23:49:52 | 携帯からUP
「漢力検定」って聞いて、漢字検定と思い込んだら大間違い!

漢字は全く関係なくって
心・技・体の3要素から、どんな人格か(むしろどんな男前っぷりか?)測ってくれちゃうオモシロサイトを発見

私もやってみたけど、かなり高得点が出てビックリ!
だって、質問が面白いから答えも適当に答えちゃうし。

例えばこんな感じの問題
Q「今朝提出しなくちゃいけない資料を作り忘れた」  
 A1:休む
 A2:土下座する
 A3:とりあえず違う資料を提出しとく

みなさんなら何番ですかー?

私は3番。だって、まずは時間稼ぎでしょう(笑)

実際はそんな大切なものなら、絶対忘れたりしないだろうけどね

他にも色々と問題あるので一度チャレンジしてみてはどぉ?

私はあまりに平均点より上回ってたから
念のため2回やってみたけど
2回とも問題違うのに、結果のタイプは同じになりました。

やっぱ私って男前なんやわ~(笑)

     
ちょっとやってみたいぞ!って人は漢力検定のサイトから試してみてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (Shige)
2007-04-10 17:13:08
総合250ポイントで、先行タイプ1でした。

心90 技70 体90 だったのですが、やはり懸念だった知力に難点が・・・。

この年になっても、ガテン系僧侶からは卒業できそうにありませんね
返信する
おとこぢから (みみずく)
2007-04-10 22:22:54
やってみると自在タイプで心70技70体70の210点でした・・・。

なんか個性がなく、目立たないイメージですねぇ・・・。
返信する
あはは~~!! (HIROMI)
2007-04-12 15:07:16
Shigeさん>
ガテン系僧侶(爆)
いいじゃないですか~~いいじゃないですか~~!!
心も体もどっちも同じくらい大切ですから

みみずくさん>
私も自在タイプでしたよっ☆
同じですね~
返信する