藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

夜桜

2007-04-08 23:04:52 | ときめく出会い
今日は、クチコミで耳にした桜の名所へ。
日曜日in大阪は、若干混んでたけど
目の前が桜!!という絶景のカフェがラッキーな事に空いてたので
暖房完備の贅沢な夜桜見物が出来ました



昼間も良いけど、夜の桜もまた乙ですなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーー (ゴルゴ)
2007-04-10 20:23:28
桜の中のHIROMIさん思わずウットリです
さすがですね

拙者の住んでいるところは大分散ってしまいましたね・・・・
花見は仲間から誘われたのですが仕事でいけませんでした・・・
良いですね~HIROMIさんの出ている写真本当に絵になるね 
返信する
花街の桜 (Shige)
2007-04-10 23:22:28
夕方から京都に行く用事があったので、祇園・白川通りの夜桜を見てきました。



石畳の小路に夜桜が映えて、風流な情景をかもし出していました。



芸者さんが三味線で、祇園心唄なぞ唄われるといいでしょうね。
返信する
綺麗だべさ~ (HIROMI)
2007-04-12 15:15:42
ゴルゴさん>
我が家の裏の庭の立派な桜も(正しくは、裏のお宅の桜)今日は風が吹くたびに散ってゆきます。
ひらひらひら~~~って、散り際も美しいですね
写真は、たまたま撮られた1枚です。
しっかり撮影会したいよ~!

Shigeさん>
京都は人が多かったでしょう?
用事のついでとはいえ、素敵な雰囲気を味わえてラッキーでしたね
京都の桜は、哲学の道とか琵琶湖疎水のあたりも好きですね~
う~~~っ、でも人気スポットは混雑しているんだな
返信する