藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

女磨き

2007-04-06 23:05:57 | ときめく出会い
今日から気になる時間のメンバーもセットもリニューアル!
という事で、雰囲気変わってお届けすることになりました。

今日は新メンバーでの1回目の放送って事で、
楽屋は関係者いっぱいの人だらけ☆
えらい賑やかで楽しかったわ

その楽屋にこんな差し入れがっ!!

バナナシュークリームにアップルパイ、それにカレー味のウインナーパンまで!!

凄いよねっ。嬉しすぎます
ぜーんぶ手作りだよ!?バニラビーンズまで入ってるし、手がこんでる☆
一人でよくこんな沢山の種類と量を作れるもんやわ。尊敬~

これ差し入れして下さった人、実は顔合わせの時から素敵な女性だな~って密かに思ってたんです。

それはもうそれは美しい方で目立つのに、とっても控えめで、
で、こんな手作りの差し入れをさりげなくしてくれちゃったりするし、
感動した事は他にもあって、
手を洗っていたら、さっとタオルを差し出してくれたんですよ

こんな女性に憧れちゃう

細やかな気配りって、普段からやってないとなかなか出来ないよねー
内面の美しさって、ふとした時に出るもんなんだなーって思います。

見習わなくっちゃ☆

最新の画像もっと見る