PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

Jtrimで作る万華鏡

2017年10月20日 | 教室
今日は、午後3時から公民館での作品展の展示です。
午後から授業があるので、少し早めに終わらせてもらって
展示しに行きます。

JtRimで万華鏡を作ってみました。

回転とか色の変化を変えると色々楽しめます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万華鏡 (ギンちゃん)
2017-10-21 01:58:47
今晩は❣!
久しぶりの万華鏡拝見して
最初の1個目は指輪にも見えるし
12月になると神戸のルミナリエの
綺麗な模様に見え楽しませて戴きました。
2個目もどうしたら?組み合わせたら?
出来るのか?又、ご指導してくださいね。
返信する
万華鏡 (けい)
2017-10-21 07:49:50
おはようございます。
Wordでも楽しく作れますが、JtRimの方が
正確に作れます。
また持ち込みますから、楽しみにしていてください。
作品素敵なのが出来て良かったですね。
返信する

コメントを投稿