PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

「ArtRageデモ版」が5に

2017年03月06日 | ソフト
明日の授業、ArtRAgeは初めてのクラスで少しやってみようと思い立ちました。
「Artrage4」で何の気なしに検索をかけてみると、オヤ?「デモ版の5」が出ている?

4を買おうかどうしようか迷った挙句、最終的にやめた経緯がある。
5が出る前に4は半額になっていたらしい。

半額なら購入したのにな・・・。

ソフトのサイズは倍以上、大きくなっている。
早速ダウンロード、インストールしてみました。

起動したとき、困りましたよ~。
広告表示画面がデンと居座って、どいてくれない。



下側に少し何か隠れていると思われるボタン(閉じる)をクリックしたら、
やっと「ArtRage」の画面が現れました。



機能は、4と大して違わないような気がするんですが、ファイルが大きくなっている分、
機能がいろいろついているはず。

3も4も攻略できないまま、5に進むのは少々不本意ですが、少し楽しみになってきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿