PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

久しぶりの「カニツアー」

2017年03月07日 | 設定
「カニ食べ放題のツアー」に行ってきました。
ツアーで行くのは久しぶりです。

ゆでガニ、ヤキガニ、カニスキ鍋、まさにカニカニづくしです。
それにホタテ、カキ等の貝類もふんだんに取り揃えてありました。

アルコールも飲み放題とかですが、そっちのほうは私は興味ありません。

今日は気温が低く、お天気は雪。
かなりの降雪がありましたが、運よく「湯村温泉街」を散策しているときは
雪も降らずとてもラッキーでした。

お湯は毎分470リットル湧き出ているそうです。
温泉街だけでは有り余るので、民家も温泉を使っているそうです。
温泉好きの私としてはうらやましい限りです。

温泉卵は、98℃の湯で12~13分で出来るということでした。
卵を茹でている人もいました。(卵は荒湯の傍のお店で売っています)


湯村温泉では、滞在時間は、1時間のみだったので、温泉に入る時間は
ありませんでした。
足湯に使っている人もいましたが、タオル忘れたし、
寒すぎて入る気がしませんでした。

湯村温泉街、「夢千代」さんの銅像です。





お昼は浜坂で頂きました。

カニはとても新鮮で、美味しかったですヨ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿