キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

おでこ見せると仕事の運気があがるって

2019-06-23 20:05:08 | 宇宙Six
昨日はスポーツ新聞を買いました。
そうです。
おとついの6/21から「桃山ビート・トライブ〜再び、傾かん〜」東京公演が始まりました!
なのでそのゲネの様子が載っていたんです。

山本くんがちゃんとしたこと言って、原ちゃんが褒めたり、山本くんがちょっと原ちゃんを落としたり、藤次郎役は譲らなかったり。
可愛いです😊 

今日は雑誌の整理をしてたんだけど、山本くんが発した「バナナ職人」という謎のワードに笑っちゃいました。
でも「のべつまくなし」のステージレポとか見てると、ぶんたと藤次郎の表情がまったく違うから同じ赤系の和風衣装でも別人のように感じました。
山本くん、役者なんだよね〜。

「HEY!ポール!」のチケットを発券してきました。
2階席だけどわりとセンターだから全体を見やすそうかな。横に広そうな感じもするし。
一番前に名前があるって、主演なんだなって改めて思いますね。
「桃山ビート・トライブ」も先に名前があるけど、W主演だからね。
どう、大人なのかなってワクワクドキドキしてます。

さてISLANDTVも久しぶりにアップされてますね!
まずはちびっこワラワラ。
16日の昼公演後ですね。
こんなにたくさんとは、正直把握できなかったです・・・。そしてみんな同期なので、一緒に行動しちゃいます(笑)
「18年近い」大先輩が一番元気でちゅw原ちゃんがなんとか話を聞き出そうとするけど、無理だと判断するとささっと進めちゃいますww
途中の声は誰だろう?佐野くんではないよね(汗)
佐田くんが藤次郎が見えるようにパンフを持ってくれてて、見ちゃいます。
〜角くん再び、傾かん〜ってタイトル付けた人に座布団あげたいです(笑)

そしてドッキリ12
ファン投票1位ってww
ケンカになってないし、単に原ちゃんの事ディスってるだけだし、パチンっていい音してるし、挟み撃ちやしww
そりゃ、昼夜間に休まらへんわな(笑)
原ちゃん、ありがとう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオは聞くもの(笑) | トップ | 公演前の3人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事