キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

公演前の3人

2019-06-24 21:28:47 | 宇宙Six
月刊TVガイド買ってきました。
先月の続きでちょこっとかなと思ったら、思ったよりもしっかり載ってました。

中のちょっとちっちゃいページです。
山本くんと原ちゃんと冨岡くんの3人で1ページとツーショット&お互いの印象と3人でのトークの3ページ。
稽古場でテンション上がった後の取材かな。
笑顔だわ(笑)
お互いのコメントが端的だわ。

3人でのトークを読むと、私の感想も間違ってないって安心した(笑)
そしてふにゃふにゃ江田にゃんww
山本くんにはツッコむ寄りも自由にやらせようって、長年一緒にいて思ったんだよ。きっとww

サマパラ、一日でいいからやってほしかった。
単独ライブが見たい。
下手に長い期間されちゃうと、どう行こうかとかどう休もうかとか考える事が増えるから大変なんだよ。
去年は一日だったから、そっこう健康診断の予約を変更したよ(えっへん)

それにしても、ダブルピースが可愛いのは当たり前として、セットと腕で顔を隠してるの可愛いなあ。
可愛い💛

今日は更に可愛い山本くんが見られまして、そうISLANDTVです。
MADEが見に来てくれたから、計6人で撮ってます。
ゲストよりも前に山本くんと原ちゃんがいます(笑)
稲葉くんがいっぱい褒めてくれてます!「トムとジェリー」の宣伝もちゃんとしてくれてます!
大河は静かだね。
ちゃんと「マツと寺西です」って言う山本くんが、しっかりしてて感動モノです(大げさw)
「HEY!ポール!」の日程を考えながら言う時、目があちこちに動いて可愛いです。

ずーっと賑やかでうるさくて、可愛いです。

最後に「お前だけの楽屋ちゃうぞ」までがパッケージです(笑)


今日の「ウチにおいでよ」すごいね。
でも縦読みって言われて、私のスマホは小さいから横向けないと分からなかった(汗)

昨日の21時台に2人から、23時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでこ見せると仕事の運気が... | トップ | 秋から年明けも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙Six」カテゴリの最新記事