キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

ペンライト

2021-05-12 21:11:54 | 関ジュ
昨日の変な時間にメールが来て、今日届きました。
キャラクターの絵が描いてあって、てっぺんにもいて、グリップの少し上にはグループ名があって。
こうもキャラクター推しだと、可愛く思えてきたw

ただ、いつ使えるんだろうなって(笑)
だって、そもそもライブの開催が少ないし、倍率高いし。
なので買ったのは一本だけ。
えらい、えらい。

ちゅぺたんなら迷わず2本だったけど。

Mステフォもようやく手元に!
DVDを見たから、あーあのときの写真かあってやっと納得したり。

そういえばまたキャラクターグッズがでるんよね。
クリップってどのクリップかな。
髪の毛用だったらヘアクリップって書くから、書類まとめる用かな?


あ、昨日発売の雑誌、昨日買えなかったし今日は雨で出掛ける気にならなかったし、どんなんやったんやろ。
明日こそお散歩行くぞー。
お散歩ついでに返金やぞー💧


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 手数料まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事