キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

そろそろ

2021-05-11 21:57:46 | ジャニ
web拍手をやめようかと思ってます。
一応コメント欄は基本非公開にしてるし、そんなに反応があるわけでもないし。
今月いっぱいかなあ。

なにわ男子のツアーが決まったそうで。
タイトル・・・。
最近ファンに寄せようとしてる感じがなんだかねって思ってしまう。
しかも7月からアリーナツアーって強気やなあ。
1公演でも多くできるといいね。


「あやかし緋扇」のビジュアルが更に公開されてます。
何度見ても江田ちゃんがほっそりしてて高校生です。
6月後半は、何卒!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年も今年も5/22 | トップ | ペンライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事