キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

このビジュだよね

2024-03-28 20:51:20 | 関ジュ
昨日のヤンタン聞きました。
リチャくんが言ってた、デビューシングルのジャケ写の様子を見逃した・・・けど今はTV局がYouTubeで流してくれるので堂々と見られました。
動画じゃなくても分かってることですけど、パマ門ですよね。
私、今のアー写が好きなんですよ。つまりストレート。
でもパーマになってから、そこそこ経ってるし、やっぱりデビューのあれこれはパーマですよねー。
ま、いいんですけど。
そんなの関係なくCD予約しましたし(笑)

あと、10時にはご飯食べて、お風呂入って、歯も磨いてベッドに入ってる正門さん。かわいい(笑)
いやいや電話かけたすえも面白いけど、本当に半分寝てる様子の受け答えをする正門くんが可愛くて、ええもん聞けた気分です。
小島くんも晶哉も電話に出なくてありがとうww

他もいろいろ面白かった。

今週のAぇ!ちゅーぶ見たけど、晶哉のバースデー企画がカットされてる。
あれ?26日に見たときは入ってたのに、さっき見ようとしたら更新が「1日前」になってるし、切ったんかな?
せっかくホテルに泊まって、一人でカメラ回したのにね。

それと、Aぇ!ちゅーぶのスタッフさんもデビュー発表のことは知ってたわけだし、密着入ってるからわりと大ごとになってただろうに、あの場で発表することは漏れてなかったのはすごいことよね。
最近、情報ダダ漏れ事務所なのに!?
各所にサプライズ出来て、本当に良かったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー面白かった | トップ | もう発表なん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事