キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

どこまで切った?

2018-10-28 20:36:35 | 浜中文一
文ちゃんはただいまスケキヨで大変そうで。
しかもまた髪を切っちゃったのね。踊る時はちょっとサラッとして欲しいんだけどなー。ってしばらく踊るお仕事ないかもしれないけどー。
で、東京からの帰りの交通手段を余裕で構えていたらお安い方法はすでに売り切れてた急がなきゃと思いつつ、もうすぐ初日で公演時間もはっきりするからこの際もうちょっと待とうって気にもなってきました

そして「スケリグ」の原作読みました。
どう考えてもマイケル(すえ)目線で話が進みます。彼に影響を与える、うーん、なんていう存在なのかな。ふわっとしたまま終わるよね。
言葉も「リウマチ」と「アスピリン」とかぐらいしか発しないし、すごいもの食べるし、どれだけ舞台用に変わるんかな?
語り手としてのマイケルはそのままで、スケリグ目線に変わるのかな。
なんかちょっと不安(?)になってきた。

あ、1日からってことはちょっと前から大阪入りするよね?梅芸行くんかな〜?

ドラマ「チア☆ダン」をちょっとずつ見てます。
毎回号泣してます。
遠くなった青春が眩しすぎるのか、親目線なのか、親ではないから顧問目線なのか分からないけど、かなり泣いてます。
今はチアーリーディング部の彼女と仲直りできたところまで来ました。続きも早く見たいです。

そうそう、珍しく嵐の一般発売に気付いたから電話したんです。
大阪とか東京は倍率高そうやから、札幌か、日程的に福岡に行こうと思いました。
ええ、ダメでした。やっぱりそう簡単に一般発売でチケットって取れないね。今年は特に前半に力使い果たした気分。

昨日の21時頃、今日の19時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップページをお引っ越し | トップ | 義経、の偽物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜中文一」カテゴリの最新記事