キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

トップページをお引っ越し

2018-10-27 21:09:01 | 関ジュ
なんか今の時期って見事に毎日関ジュの話しか入ってこない(笑)
「くらすます」のおかげで関ジュ日誌の更新がなくても様子がちらっと伝わってくる。
46人全員を前に出すなんて不可能やもんね。後ろにいる子たちの気持ちも分かるから辛いやろうね。
なにより遊園地(テーマパークより遊園地がいいな)に連れて行きたい子たちの可愛い写真もありがと(笑)

あとね、そうそうジュニア時代の少クラでKAT-TUNの漫才がめっちゃうけてたことあったよねー。でも私は関ジャニ∞の2人の漫才の方がネタとかどれをとっても面白くって、あー東京と関西の差ってこんなにもあるんやなあって思ったことを思い出した(笑)
今は情報としては関ジュの様子もネット上でどうにかなることも多いけど、やっぱり東京でコンサートやるっていうのは壁があるよね。
でも「ビビット」で扱うあたり、これはもしや「あけおめ」の横アリ公演とかもあるんちゃう?とか思っちゃうよね。今朝TVで駒○さん(伏せ字にする意味って??w)も「事務所が力入れてる」って言ってたし、ねー!!

関ジュのために遠征とか、行きたいです。
あ、BBVの頃西日本ツアーしたけどチケットが取れなかったんだった
でも、東京でコンサートが出来るなら、なんとかして遠征したいな。

ちなみに今朝の番組でやはり「もっちゃりした名前やなあ」って言われました。えっと吉本の人に。
でももう1人が「なにわってええんちゃう」と前向きなことを言っていたので、一般の人にも覚えやすいよねって私は前向きに捉えました。

さて今日の「ハピハチワゴン」は「来月はあっち(ヨコとかのいる方)に座ろな」とかなんかバタバタしてました(笑)
なんていうか、あの衣装ってだけで可愛いから、ええねん。多少、先輩が失敗することになってもw


そうそう、「犬神家の一族」の製作発表的な記事を今更ながら読んでいたら「ノンストップで2時間半」って記載がありました。そうなんかな?
来週には初日を迎えるからそれから帰りの交通手段のこと考えれば良いねんけど、早くお家につきそうだなあ。


昨日の23時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収録は何のため? | トップ | どこまで切った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事