キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

時間の問題だと思ってたけど

2021-07-29 21:33:16 | 日常
急に大阪も仲間入りですか。
もう来週は宣言中ですか。
まあ、内容によりますけどね。
というか、最近の人の多さを見ると都会には行きたくないって思いますけどね。
だから宣言出すべきだと思うしね。
でもこの前みたいにお店はほぼ閉めるとかしないと意味ないと思うけどね。
あとはオリンピック中止ぐらいのインパクトがないと、動く人は動くでしょうけどね。

だって8月まるまるだよ。
やっとこさの夏休みだよ。
ほんっと辛い。←子供いないし、何の予定もなかったけど。

あ、グランピングに行こうという案はあった。消えたな、これで・・・。

えだりょの延期公演もいつになるかな・・・。

明日はまだ金曜日。月曜日休んだくせに長い・・・w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じタイミング | トップ | 今日からサマスペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事