キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

今日からサマスペ

2021-07-30 21:19:26 | 関ジュ
そっか、今日初日ですね。
セトリですごく盛り上がってるんだけど、どうやら私、関西の道はあんまり通ってなくてピンとこない・・・。
ネタバレになるけど、2曲目で終わっちゃうかも(笑)
って思ったら「Star Time」ですか!!
楽しみ〜って思ったけど、この曲はこの曲で思い出が詰まりすぎて他の人で聞きたくないかも(笑)

宣言が出ることが決まったけど、イベントの規制を春の時ほどしないだろうから最後までいけるかなと勝手に思ってます。
くれぐれも体調には気を付けて頑張ってください。

「野郎組2」が決まった!
大阪でもなるべくリアタイで放送して欲しいな。
そしてみんな顔つきが大人になってる〜。


で、話はコロッと変わって昨日の光一くんの更新。
滅多に更新しない光一くんが1日に2回も更新してる?!
と驚いて中を見てびっくりというかがっかりというか。
こういう人、いるんだね。
お仕事のために外食をせずに頑張って、まだまだお仕事が続くから大変なのによくこんなことできるわ・・・。
でももしかしたらこうやって書いたら、私のこと書いてくれたとか思っちゃうんかもな。

なんとかしてあげて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の問題だと思ってたけど | トップ | 5night's »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事