キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

亮ちゃんを祝え?Special Birthday PARTY!! 2021/11/14 14:00

2021-11-20 11:14:14 | えだりょ
行ってきました💛
しかも席運を発揮してしまい、ドキドキ。
席にグッズが入った紙袋が置いてありました。結婚式の引き出物状態ですね。原価が一番高い紙袋というフレーズを思い出してちょっと笑っちゃったり。

客席は縦長使いで真ん中縦に通路がありました。

ステージの両サイドに薄い幕で仕切られた控え室みたいなのがあって、スタンバイしてるのが分かりました(笑)ダンサーさん、いてるなあ程度だけど。

開演前にりょうちゃんのアナウンスがありました。
プチ物販の説明で「切実に買ってくださいと山本亮太が言ってました」とか言ってて、確かに今回用のグッズ以外にえだりょコンのグッズが入り口に置いてるなあとは思ってたけどそういうことだなと理解しました。

暗くなると客席右側の壁に映像が映し出されました。
何も決まってないのに〜って感じの映像で、でもiPhoneのアプリが映ってスタート。
14:09ぐらいだったかな。

『Breaks』
『Say Yes』(Nissy(西島隆弘))
バーイベの告知で着ている衣装でガシガシ踊る!
ステージから降りて、通路で踊る。
着席スタイルなので埋もれない(笑)ダンサーさん4人に囲まれるとちょっと見にくかったりするけどね。
片足預けてのバク宙。綺麗だね!!

『Mela!』(緑黄色社会)
Instagramで動画あげてた曲だ〜。
そして肩を動かす振りでようやく、つぅのロゴを付けてるネックレスをしてることに気付きました。

生着替え
「今から、新しいことします!」ということで通路に降りてきて、ちょうど真ん中あたりで生着替え。
隠す用の黒の布を近くの席のお客さんに持ってもらい、4人めのお客さんを中に入れてみたり(笑)11:00公演では適当な紙袋に入ってたらしいけど、グッズの紙袋に着替えが入っていてちょっと喜ぶりょうちゃん。
着替えようとして「ハサミ持ってない?・・・ないよね」って何がついてたんやろ?
布を下げたり上げたりして着替え中の様子を見せようとしてくれる4人の方達wやりとりが面白かった。
しかもりょうちゃんが乗っていた台を片付けて欲しいのにスタッフさんがいなくてお手伝いをしてたお客さんが入り口の方に運んでました。

『DADADA☆DANCE』
パジャマで新曲披露。ダンサーさんも色違いのパジャマ。
青春で、フレフレとかもあって、振り付けも分かりやすいね〜。

MC
14:35からスタートかな。
「よし。よし、とか言ってるときは何しゃべろうか考えるから」と自ら暴露。

「いつから声出して良いんだろうね。いつから声出そうと思う?」って客席に聞いて「もう出てる」って答えるというww

「昨日LINEした人?あれ、おれだからね。システムじゃね?とか言ってる人いたけど」と力説。私も寝ている間にお返事きた💛
「歯磨いた?」って手挙げさせといて「うけるー」って(笑)

パジャマは6色作ったと。「あと黒。早着替え終わって黒ね・・・ってなるから、ピンクにした」
でも着替えについては「悪ガキだった、次は精査するから」と(笑)

「思ったんだけど、りょうちゃんが面白くなくても、面白くてもいいでしょ」ということで「寝よう」ってソファに横になるりょうちゃん。
「大樹ー、寝てないよね」と袖に向かって聞くと、上手袖からチラッと顔を出して「うん」と答える大樹さん(笑)

新曲のモチーフの話で、なんとかで、なんとかでってときに私だけ目線飛ばされた・・・。ガン見しすぎて怖がられたかな(汗)
「後なんだっけ?」で「友情」と大樹さんがまたもや顔だけ出してフォローしてました。

「11/29は東京じゃない。匂わせていい?って聞いた、匂わせ亮太って言われてるから。」ちゃんと確認して言ってるんだね〜。
「コレオグラファーとしてね、アウェイでやりたい。Re☆StarTでやった『Breaks』〜『Say Yes』が評価された」それは凄い!見てもらって評価されて次のお仕事に繋がったんだね✨️

「ゲストは相葉雅紀くんです」と会場入り口の方から登場したのは相葉ノリノリさん。
「どうせ嘘でしょって雰囲気でさ」ってちょっとスネ気味で紹介(笑)「昼がつぅ」だったのね。

前半の感想で生着替えの話が出て「うちのファン、手伝いたがるから」って確かに(笑)
あと「振り付け考えるのすごいね」と言われ「考えないの?」と返すと「モノマネするから」とそりゃそうだ。
そういえば「自分で振り付けした方が、愛着沸く」って話していましたね。

「TikTok撮ろう」といつもの急な提案(笑)
袖にスマホを取りに行って「バッテリー20%だって」と言いつつ選曲して「Love so sweet」に決定。お客さんにスマホを固定して持ってもらい、3回ぐらいかな撮り直し。
アップされるの楽しみだな!「ネタ切れじゃないからね」って念押しされたけど。
ちなみに「うちのファン、女優みたいなこと言うの」ということで、TikTokの撮影は客席バックではなく(笑)

その後、写真撮影OKで2人がソファに座ったままでパシャパシャ。
するとゴンって音がして「ペンライト拾って!グッズなんだから」とりょうちゃんの指導が入りましたw

14:50頃に後半スタート。

『wall』
カッコいい!!
FCのトップ画になってるパーカー衣装でガッシガシ踊るの。カッコいい!!

『SHAMROCK』(UVERworld)
踊るし、一緒に左右に手を振ったり楽しい感じでした。

15:03頃終了かな。

アンコール
『DADADA☆DANCE』
本来ソファでくつろいだり、カップを渡したりが振りにあるので、どうしようって感じもしつつ、楽しく終わりました。

バーイベは「毎年やりたい」ってはっきり言ってました。

15:10頃終わって、規制退場。
先に帰るとグッズを買えない&プチ物販に対応するりょうちゃんを見られない。
でも規制に従うと何か買わなきゃ行けない感じ、かな。

前方だったので、待ちに待っていざ物販列へ。

ちょうど会場で流れていた曲が変わって、りょうちゃんが気持ちよく小さく歌い始めちゃいました。
このまま見ていたいなあって気持ちもありつつ、後ろの人達も並んでるしーと一段落ついたところで「いいですか?」と。
「歌っていたいけどね」って言われちゃったけどね。
なんとかお誕生日おめでとうも言えて、午後の部が終わりました。

15:35だから、かなり待ちましたw

お誕生日当日にちゃんと面と向かっておめでとうって言えて、嬉しかった〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景は難しい | トップ | 亮ちゃんを祝え?Special Bir... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

えだりょ」カテゴリの最新記事