キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

覚えてるもんだ

2021-08-15 21:33:06 | 少年隊
今日は『RHYTHM』を鑑賞。

オープニングの音楽の精のテーマなんて何年ぶりかに聞いたけど、歌えるの!
細かいところは当時でも覚えてなかったと思うけど、サビはちゃんと頭に入ってるんだなあ。

♪もれなく俺たちつきます〜とかもそうかな(笑)
というか、ナンパのシーンは「シブがき隊の曲を歌うよね?」って待ち構えたもん。
そこまでの曲もどれも懐かしかったけど、シブがき隊の曲が来たときはキターってなった(笑)

そうそう、ここと小学生コントのシーンが少年隊だよね。
もちろんPZで歌って踊ってかっこいい少年隊が基本なんだけど、それと同時にこういうのも見てきたから、後輩達ががっちがちに肩に力を入れて「仮面舞踏会」を歌ったりするのがむずがゆいんだな(笑)
なんか、自分を分析してしまったけど、こういうギャップも大事だよね!

それにしても、かっちゃんの歌が好き💛
今更の話だけどw、かっちゃんの歌が心地よくて毎年こうやって聞けてたんだなって幸せな気持ちになりました。
何より三人三様の個性が素敵だなって💕
それぞれが好きなことやってるようで、3人でパフォーマンスするときは同じレベルで向き合うしね。
今見てもかっこいいのが素晴らしい。

ただ見終わってから、ちらっと2007年のショーを見ようとしたらビデオから画面のサイズが変わり、画質も良くなり、ちょっと時代を感じましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も | トップ | 隔週かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事