キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

仮装してもいいなら

2011-10-22 22:31:26 | 関ジュ
下の記事で雨の話を書いたけど、そのとき見ていたのが昨日の「あほすき」

「333人に聞きました」のお題が好きな丼もの。
女性視点でいうことで「いくら丼食べてる私可愛い、みたいな」と考えるシゲ。なんだかシゲが悪い顔をしてました(笑)そんなシゲを見ていると、意外と童顔クラブから退部する日が近いかもと思ったりしました。

そして動物の学校に訪問のコーナーでは黒の(犬種は忘れた・・・)犬がシャンプーされてました。毛がぺたんとして、目をうるうるさせて(勝手なイメージ)可愛いワンコ。
「(さっきの)犬に似てますね」と言われた濱ちゃん。これはいつもの馬に似てるとは違って、良い意味だったからうまくリアクションがとれず「調子しかかのれませんよ」と返してました。
しかし、犬が「バン」と撃たれて倒れる芸をしたあとに、丈弥さんに「バン」と撃たれた濱ちゃん。そこで倒れるのは犬の芸ではなく関西人の芸だと思います。その昔、探偵ナイトスクープあたりでいきなり公園に行ってちびっこに「バン」って撃つ振りしたらみんな「うぅ」って言いながら倒れましたから(笑)友達の息子も「誰も教えてへんけど、やるねん」と言ってました

HAPPY男飯のコーナーは龍規がちゃっちゃとやりますが、おかげで面白いのはあとの2人
自分の番がきて「最近パスタ作りました、パスタ好きです。」と言いながら「スープ王子です!」とスープを作り始めるシゲ。
「どうもスイーツ王子の濱田です。ボクぐらいの王子になると」と話し始める濱ちゃん。王子のレベルって・・・?

来週のASクエスチョンに向けて、ハロウィンの仮装の話がでました。
そういえば、どこかの外資系の会社では「本国の社員さんが仮装しててびっくりした」と聞いたことがあるなあ。うちの会社もやたら「グローバル」って言うから、10/31にかぼちゃのカチューシャでもしていってもいいかな(笑)やっぱり冷たい目でみられるやろなお土産でもらったハロウィンの置物は机の上に飾って雰囲気出してるけど、それでも十分ふざけてるしな(自覚あり)。


そういえば話は変わるけど、代々木なら行けなくもないんだよね~。最終日限定で、しかも17時からだと20時越えだろうからお泊まりになって始発で会社にGOになっちゃうけど
ただ、チケットのこと考えたり、なんやかんやで後一押しがないんだよね~。

あと、どうでもいい話だけど新大久保が今若い女性に人気なんだとか。逆に私はすっかり行かなくなったなあ。グローブ座がジャニのものになったときはあれこれ見に行ったし、そのためにSUICAを買ったようなものだけど、最近はそこまで「行かなくちゃ」ってのがなくなったからなあ。大阪公演があるならそれでいいかなって思うし。「KPOPはバブルみたいなものですよ」ともTVで言ってたけど、そういえばそうかもしれない。小室バブル、つんくバブル、AKBバブル、そんな感じ。


web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきんちゃん? | トップ | 少しずつ遅れた話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事