キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

少しずつ遅れた話題

2011-10-23 21:53:46 | ジャニ
昼間、テレビを見ていたら「マルコポロリ」に滝翼が出ていてびっくりした。
この翼くんのヒゲはいつのヒゲだろう・・・と再放送の気分で見ていたら、どうも最近の放送分だったみたいそういえば大阪ってかなり遅れて放送してるんだった
ちゃ~をやってみたり、お互いの好きなところを大声で叫んだり、相変わらずのラブラブぶりでした。
これは滝翼魂に呼ばれてるって事かなって運命を感じたり、感じなかったり。せめて広島だったら席に関係なく行くんだけど、They武道がつくのは代々木だけだろうしな(・_・、)

「ジュニマガ」見ました。前回からの流星と康二でダブルダッチを体験取材中でした。
ダブルダッチを見てると、細くて軽そうな康二の方が得意そうなんだけど流星もけっこう技を習得していていました。背が高い分、まわしてる人の肩を跳び箱みたいに飛び越えて縄に入るのとかがダイナミックで見栄えしてましたね。他にも2人で技を披露して、なかなかの完成度でした。

そして、流星は身長があって体重も普通にあって、うーんタイプで言うと長瀬系??って思って、妙に納得しました。
じゃあ同じく長身の小瀧くんは~と考えると、背が高くてひょろっと=龍規(笑)でも先輩は先輩だけどもうちょっと誰か・・・と探したら、思いついたのが上里くん。かなり先輩だよねwあとはー内海くんとかもそんなタイプかなあ。
ん?だからどうした?って話ですけどね。


それと「少クラP」も見ました。中丸くんって28才なんだね~。MAーMixのああいう雰囲気好きだなあ。マチくんが踊るのも久しぶりだったし~(^^)
嵐の国立の様子、一生懸命目をこらしても山本くんが見えない竜くんは「竜くんかも」って勘違い出来る子がいたんだけど(勘違いだと思う)、山本くんはそれすらなくて、なんだかすっかり山本くん不足です
またDANCEーReMixに出ないかなあ。

昨日の22時頃、今日の1時頃、21時台に2人WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮装してもいいなら | トップ | 食べる専門なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事