キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

立体プラス?

2011-09-29 22:34:20 | 日常
明日が最終出社の子の送別会に行ってきました。
そろそろ妊娠8ヶ月になるのかな?先日の検診で撮ったという4D写真を見せてもらったら、赤ちゃんのお顔がカラーでした!!一応、目と鼻と口はなんとなく分かって、もう、めっちゃ感動しました。
お腹の中に赤ちゃんがいて、一生懸命生きてるんですよね~。
すごいわ~、何て言ったらいいか分からへんけど、すごいわ~。

そして今日は「少年たち」の千秋楽。
なんかはっちゃけて、楽しかったみたいですね。いいなあ、やっぱり千秋楽に行きたかったなあ。

それと今日は「鬼」の最終回。
途中から見るのはいやなので、私はこうやってネットに向かってる訳ですが下で見ている母の笑い声が聞こえてきて気になります。
何がそんなにおもしろいんやろ?意外に真の結婚式のシーンでは泣いちゃうかもって思ってるんだけど、違うのかな?

今日の12時、19時頃にWEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月、三度の | トップ | 喜んで良いのやら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事