キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

免疫がなくてw

2011-10-31 22:27:42 | GC
今日の昼休みに携帯を見たら、やたら改行されてるメールが届いていました。
たっちょんかな~と思ったらかっちゃん。
え、かっちゃん

何、どうしたん?

え、連載


なんやろう、これが舞台期間中だけジュニアが交代で連載しますって内容だったら、ひゃっほーいって喜べると思うの。
でもなんかどうしていいのか分からない

かっちゃんが連載?
何があったん?どうしたん?
そのタイトル募集するの?どうしよう、考えなくちゃ。

そう、それもジュニアだったらいくらでも適当に考えるの(笑)実際、着ボ募集もかなりふざけた言葉をリクエストしたもんな~。言って欲しいのか、私が言いたいのか分かんないぐらい

でもかっちゃんの連載のタイトル
それによって内容が変わるかもって、責任重大~

あかんわ~。
今まで散々ツンだったから、急にこんなんされても免疫がないからどうしていいのか困るわ

予告のメールが来ただけで、ドキドキして、帰りになってようやく「保護しなきゃ」って気付くぐらいなのに

そうそう今までにも片手で足りるほどだけど、かっちゃんからメールが来たことがあったの。でも疑り深い大人なので、本人の文章なのかどうかう゛~んって気分で見てました。でも今回のメールも似た感じの文章だから、かっちゃんってこういうメールを打つ人なんだなあってしみじみ見ちゃいました。
ヒガシの連載見てても思うけど、意外と20代の子よりもテンションが高くて、絵文字を使うよね

なんか、ここまで書いてやっと「えへへ~」って気分になってきた
短くてもいいからしょっちゅう更新してくれるといいな。そしてたまに想いの丈をめーいっぱい綴ってくれると嬉しいな


「まる見え」ではなんとかブーメランをいい感じで投げていたし、リレーの時は受け取れなくて「どう頑張っても無理」ってしゃべって声が聞けたし、かっちゃんの良い1日だったな(*^^*)


そんな感じでいつもなら月曜日に書く「もぎ関」は明日になります。いないと思うけど楽しみにしてる人はスミマセン。
あと遅くなった理由は松竹座の申し込みをしていたからというのもあります(笑)18時開演なら、なんとか頑張れる日もあるから出来るだけ文ちゃんに会いに行けますように!


博多座にも行けますように



今日の14時頃WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピンオフというか | トップ | 5週目はゆったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GC」カテゴリの最新記事