キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

スピンオフというか

2011-10-30 21:34:47 | 関ジュ
先日の「少クラ」関ジュスピンオフを見ました。

関西ジュニアの誇りは?の答えで言って欲しいなと思うことを言ってくれたのは、B.A.D.だけ。そんなに「笑い」「笑い」って言わんでもええねんって。
淳太くんみたいに「絆。先輩後輩仲良い」とか照史みたいに「ファンとの一体感」とかそういうのをもっとアピールしていこうよ~

でも、B.A.D.も先輩の曲を歌ってた頃があるんですね。私が関ジュコンに行き始めたときにはすでにオリ曲があったから見てなかったので、すっごく新鮮でした。あと、やっぱり6年前だと若いというか幼いw

幼いと言えば7WESTというかTOP KIDS。「MISS YOU TONIGHT」って懐かしい~。多分、滝翼GO魂で見た気がする
でもやっぱりこの子らは1年、2年ですっごく成長してるよね。中学・高校って、もろ成長期やから当然なんだけど。そして、今でこそ7WESTが可愛いとかセクシーだとか色々書いてますが、懐かしの映像を見てもピンと来ないものもあったりして、ファンになるにはタイミングというのがあるんだなってつくづく思いました。
去年の映像で優馬が来ていた縁にファーがついてるおっきなパーカーの衣装、動くたびにふわっふわっしてパーカーの動きが可愛かった(笑)

べてらんと濱ちゃんは去年までの映像がない(T_T)色々仕方ないけど、べてらんはちょっとぐらいいいやん~

そしてトークではなかなかしゃべらない文ちゃん。このまま一言もしゃべらないで終わるかと思ったそのとき、まさかの龍規の笑いについて自ら言葉を発した(笑)
「でもけっこう好きやで」
そうなんや!けっこう「室よりおもんないやつ探す方が難しい」とか言うけど、実は愛情の裏返しやったとは!!龍規もちょっと照れ気味でかわいいや~ん。そのあと、自分磨きの話では龍規を見上げて話す文ちゃん(笑)でこぼこシンメさんは今も絆が強いんですね

歌は先月のメドレーのみで、でも「きゃーかっこいい」って思いながら見られるお安い私
そういえば龍太のソロパートがけっこう好きなんです。というか龍太の歌声をもっと聞きたいと思うんです。きっと歌、いいはず!そうだ、3年前の松竹座で歌った「真冬のパンセ」よかったよね♪んー、7WESTで言うなら神ちゃんとシゲみたいに、文ちゃんと龍太と2人で声をかぶせたりするのもいつか聞きたいなあ~。

とりあえずそんな感じで今日は宇治のスタンプラリーに行ってきました。
始まったすぐに雨がぱらっとして、でもすぐにやんで次に降り出したのがゴールするときだったから、なんとか無事に踏破できてよかったです。
そしてもう6年も続けて参加していることに驚きました。どうりでスタンプカードの地図を見なくても歩けるはずです


今日の15時頃、20時台に2人WEB拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に桶コン・・・ | トップ | 免疫がなくてw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事