キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

日にち感覚

2020-10-13 20:49:58 | 日常

今年はイベントがことごとくなくて、よく分からないことになっています。

来年の手帳とかカレンダーを見ると、令和3年って書いてあって、「もう3年?!」と驚いてしまいました。
令和元年の初日は池袋で観劇してたのにな・・・。

そして10月に入ってからは特に日にち感覚がなくなってしまい、(月から金で働いてるのでかろうじて曜日感覚はあり「SHOCK」は行けた)もう10月も半ばなんだなって驚いてます。

大阪府のGOTOイートの商品券の引き換えが明日からだけど、「混雑するかもだから急いでこないでね」メールに笑ったり、これで「ホテルのスイーツとか食べに行けるね」と職場で話したり、何にもない日常がゆっくり流れてます。
でも仕事は黙々とこなしていたら終わりが見えてきたので、来週辺り、休んでGOTOトラベルでも行きたいなと思ってます。
もちろん近場で。

ブログにコメントをくださったameyumeさんへ

本当に今はどう気持ちを持って行けば良いのか分かりませんね。
でもameyumeさんのおかげで最後に見た4人が”Live”という形だったのは、良かったとしみじみ思っています。
ただ演劇の世界は戻りつつありますが、まだ遠征とまでは行けないので次のお約束ができないのが寂しいです。
マイナスのことばかり口にしないようになる頃に、またお会いできるよう楽しみにしています!!

今日の12時、14時頃web拍手をいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜む | トップ | TV誌買いにお散歩したら5000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事