キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

う〜む

2020-10-12 21:30:08 | 関ジュ
少年隊のBOXをポチッとしたので、今度のカードの請求額が見たことないことになってます(笑)
他にもちょこちょこグッズ買ったりしてるからだけど。

そう思うと、去年は毎月のように遠征してたけど、うまーくやりくりしてたのかなあ。
月に2回行ったこともあったのにね。
チケット代が同じ月じゃなかったのもあるかな。

さて、意識しなくても「おは朝」を見てるので、月曜日の朝は大晴を見ることから始まります(笑)しかも、話してる人をしっかり見るので、お隣さんをアクリル板越しにガン見してる大晴がアップになって、ちょっと楽しかったですw

更に初回だった先週はガチガチに緊張してたけど、今日はほどよく、「キャラ変」とか言ってました(笑)
というか、最後の反射神経ゲームで負けず嫌いを発揮して、結果4連敗でかわいかったです。
あとキンプリの話題が出た時に「同期もいます。永瀬廉くんとか」と、相変わらずくん呼びしてました。頑張れ!

そこからは通常モードでお仕事をし、ぽけーっとしていたら「DREAM PAVILION」のお知らせがきました。
冬松竹の代わりみたいなのを配信でするんやねと思ったら、あら違う。
それぞれに配信とかライブとかするんやね。

公演期間が長い割に休演日も多いから、結果的に少ないね。
初日はその日ですか(う゛ぅ)

オリックス劇場になってからは、ぷいぷいのイベントかなにかでしか行ってないなあ。
厚生年金の頃なら、それこそ初めて行った少年隊のコンサートとか、芸術ホールなら「プーシリーズ」とか相葉ちゃんとか、「MAdam 青木」も「CRB」もここだったなー。
懐かしいなあ。

あ、この前のZeppのダイジェスト動画があがってる。

昨日の22時、今日の10時頃web拍手をいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も見ても | トップ | 日にち感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジュ」カテゴリの最新記事